
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sim's Christmas 2015

sims105.png
滑り込みでシムズでもクリスマス❁⋆ฺ。
去年はできず、今年もTERAばっかでできないかなぁと思ったけどなんとか形にできてよかった~
1年の行事でクリスマスがやっぱり一番すき(毎年言ってる)
ぐうかわなポーズはSk-simsさんとrinvaleeさんから。
ホリデーなお洋服やアクセサリーはmarigoldさんから。
普段のプレイ中のシムたちも見てて楽しいけど、やっぱり素敵なポーズがあると自分のシムちゃんたちでも見栄えする・・!クリエイターさんに感謝です(*´꒳`*)
そういえばすっごい今更だけどポーズプレイヤーを導入させてもらいました(笑)
ほんとシムいじれてなさすぎるなぁ・・やりたい気持ちはすごくあるんだけども!!
これからもうちょっとちょこちょこ触りたいです( ;ᵕ; )
マメじゃないんだよね、自分の性格ほんとブログとか向いてないと思う・・w

あ、そうそう。ついにツイッターシムズ垢作りました!!
たぶん、今までのアカウントは他ゲーのことやらいろいろカオスなこと呟いてたからシムズ関連の人は絡みづらいかなぁと思いまして・・・なのでこの機会にシムズやってる方、よかったらフォローしてください( ੭ ˙࿁˙ )੭
そしてブログもシムズわけようかなぁって思ってます、そのうち!!!!
[ 2015/12/24 19:21 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)

TERA's Christmas 2015

tera128.png
気づいたらもうブログ1ヶ月更新できてなくて広告でてた奴~~~
せっせとバン上回してたらブログなんて書く暇なかったよ!!!!

それにしてもTERAのクリスマスSSなんてビビッシュ実装のとき以来じゃないだろうか・・
特に変わり映えがないのが切ないけど()
でもあのときはアバターなんてなかったからキャラクターの見た目は華やかになったね??
しかしクリ保護30日は嬉しいけどエフェクトが本当に邪魔( ;ᵕ; )
SS撮る身としてはつらいよぉぉおぉぉお
こういう声あんまりないのかな?
わたしはとりあえず連絡帳にクリ保護のエフェクトオンオフできるようにして欲しいって切実に書いておきました。
gifアニメにしたらもっと目立っちゃってしょうがないしね・・かなしお

tera129.png
じゃじゃーん
心臓15個集まったから早速覚醒強化してみました。
粉は覚醒含めて約1万個消費でした、変にハマらなくてよかった~
煉武からの乗り換えで体感としてはダメージ思ったより出たかな!
これでバサのOC時威力アップの強化がきたらどうなることか楽しみで仕方ないです(´ ꒳ ` )
[ 2015/12/23 04:53 ] TERA | TB(0) | CM(0)

Autumn has come.

sims102.png
ツイッターでもぶつぶつ呟いてましたが、最近シムズを半年ぶりに再開してます。
秋MOD(Early Autumn in The Sims 4)をお借りして入れてみました。
紅葉具合が素敵で思わずSSをたくさん撮ってしまいました(✌´ω`)✌
秋を堪能したらお楽しみの冬MOD(The Sims 4 First snow)を入れさせてもらう予定です・・!
シムズでハロウィンは残念ながらできなかったので、クリスマスは大いに楽しもうと思ってます!
冬景色にクリスマスの飾りつけやイルミネーションってなんであんなに見ててわくわくするんだろ~
12月8日には拡張パックGet Togetherも出ることだし、楽しみなこと続きです。
全然違うけど今月28日にはモンハンクロスも出てこれまたゲーム充になりそう(脳死)
[ 2015/11/21 02:17 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)

Halloween Night

tera125.png
今月11日で終わったハロウィンイベント。
自分はイベント開催後少し出遅れて先月の28日から始めたのですが、そこでハロウィンの申し子・・みずめ師匠と出会いました。
師匠は一人で二人分の力量を持つほどの的確な大砲裁き!!
それから来る日も来る日もID全く行かずにせっせとパーティー会場にこもりっきり()
そしてベビーゴーストが欲しいというわたしのわがままにも快く引き受けてもらい・・無事いっしょに手に入れることができました✧˖°
ハロウィンぶん回しという単純な作業だったけど、いっしょに周ってくれた人のお陰か不思議とやっていて苦痛ではなかった・・!
朝方までハロウィンやって、その後おしゃべりが楽しくて完全に朝までしゃべってました( ੭ ˙࿁˙ )੭
tera126.png
そして出遅れてベビーゴーストが欲しいと言い出したこの人。
彼はこのためにイベント最終日の朝5時にまで起きてハロウィンやってギリギリとれてました(白目)
このティッシュ・・もといベビーゴーストのペット名は、みずめさんがはなせれぶ、わたしがかしみや、だいちゃんがすこってぃです。
scottieだけ安いティッシュ(°༣°)
tera127.png
この三人で最高得点7020点という偉業も成し遂げました(笑)
毎日ハロウィン付き合ってくれて本当にありがとうございました、満足です(´ ꒳ ` )
[ 2015/11/14 08:44 ] TERA | TB(0) | CM(1)

eye mask

etc056.png
Tops : Verybrain

アイマスクの刺繍と袖のふんわりしたシルエットが最高にツボなトレーナー。
襟のフリルもたまらんです‥
下にはサテンの黒いパンツを合わせました( ੭ ˙࿁˙ )੭
あと自分のわりにはめっちゃ髪の毛切りました、10cm!!
切りすぎたかなと思ったけど、みつあみとか前より心なしか似合う気がしてよかったかな!
[ 2015/11/09 06:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)


