
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこぱんち

tera124.png
ヒューマンなんてヤダヤダヤダ!って思ってたけどキャラクリしたら案外かわいい子が作れたのでコレは貢ぐしかない♡♡
結果滑り込みでお楽しみガチャ2回まわしたら水着2着で発狂しました(白目)
でもB賞が2つ当たってくれたので仲介所で700Mでねこパンチ&メタルナックルの破片買って合成‥ここでメタルナックル出てたらゲームパッド投げつけてファイターやめるとこだった!!
ねこパンチが思いのほか可愛くて気に入ったฅ^._.^ฅ
最初もふにゃんの手ちぎりとっただけじゃん‥って思ってたけど☆
[ 2015/10/14 05:49 ] TERA | TB(0) | CM(0)

Sheeeeep

tera123.png
ずっと迷ってたけどついに買っちゃったヒツジきぐるみ☁☁
400M・・値段はかわいくなかった!!!
メイド服のロリータと合わせるとイイ感じかも。
でもまだ帰属させてません、ヒツジもロリータも・・(優柔不断すぎて帰属なかなかできない病)

そういえばファイターのプレイ動画を昨日見てたけど楽しそうですね、たぶんやる!
[ 2015/09/24 22:10 ] TERA | TB(0) | CM(2)

arimero & melon ♡♡♡

tera119.png
この前ありちゃんといっしょにSS撮りにいったときの( ꒪౪꒪)ฅ✧
ドット絵をぷちぷちまぶすのが楽しかった!
二人ともクリ保護ついてたけどなんとかごまかせたかな?
いつも基本一人でSS撮るから、いっしょにエモーションを合わせるのが難しかったです(笑)
また今度いっしょに撮りに行きたいな~~♡

ありちゃんは、いつもめろんちゃんめろんちゃんって言ってくれてトコトコ駆け寄ってくる姿が愛くるしいです、わたしのTERAの癒し( ੭ ˙࿁˙ )੭
かわいい妹ができたキブンです。
[ 2015/05/23 20:37 ] TERA | TB(0) | CM(0)

Ribbon ▷◁

tera115.png
クロスリボン ▷◁ が思ったよりかわいくて撮ったSS。
けもけも(ポポリ)につけてもかわいかったですฅ^._.^ฅ
色のバリエーション、白色もあればいいのにな~~

このエリーンちゃんはわたしのスレなんだけど、何故かメインのバサよりこっちのほうがかわいいとよく言われます・・くまちゃんほっぺもかわいいのに!!
[ 2015/05/23 19:48 ] TERA | TB(0) | CM(0)

トリプル煉武マン

tera114.png
たまにはTERAのことも。
なんと、ノリで煉武凱帝の斧を作っちゃいました✌( ◠‿◠ )✌
(主に煉武作ろうと提案し、ノリノリだったのはわたしを挟んでるお二方)
これで脳筋煉武マンが三人になりました(笑)
神殿守護者の法環以来の一等武器持ちでテンションあがりました!!
ここ最近はTERAのモチベは皆無だったんですけど、さすがに一等武器持ったら違う‥!!
武器だけ突出していいものになったので、他のアクセや装備もちゃんとしようと思いました(笑)
(オルカ装備ハルキア黒英雄アクセからどこも更新してなかった)
今のところさすがに二人みたいに15は厳しいけど、お金に余裕でてきたら叩いてみようかな‥
覚醒強化し終わったあと、この三人で実験室マッチして荒らしまわったりしたのが楽しかったwwww
アケロンとかも行ったけど火力練武マン三人いると鬼のような速さで終わりますね。・*・:≡( ε:)
[ 2015/05/11 05:19 ] TERA | TB(0) | CM(0)


