スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末妹お披露目

久しぶりにTERAについての記事を更新するにあたって、
キャラクターのカットを撮るためにいい撮影場所はないかと探索してきました!

とりあえずブログでスレイヤーがカンストしたことを報告し忘れてたので一応‥
先月になんとかカンストしましたパチパチパチー
あれだね、訓練所とかはスレイヤーが一番やりやすい、ソロ狩りはスレがスカッとする!
tera042.png
このポージングかっこよくない?!?!
ノックダウン打ったあとのモーションだったかなぁ
今回撮り直したのはスレとバサとランサーなんだけど、
これもスレが一番撮ってて楽しかったな~、動きがおもしろい(:3 _ )=
バサはスキルも少ないからモーションのバリエーションが全然ない‥(泣)
tera043.png
跳躍切りでこんなショットも!!
キャンディーかわええ‥スレはクラシックメイド服+キャンディーが最強♡

↓撮影場所めぐりでカットには使えなかったけどいいなぁと思った場所
tera044.png

tera045.png

tera046.png
今思ったけど全部太陽の庭園でした、テヘペロ
使ったカットはぜひTERAについてのページを見てみてください!
これまたスレのポージングが一番お気に入り(-ω´-、)ノ゛

スポンサーサイト
[ 2013/08/16 22:37 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



