スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊胸手術しちゃいました♡

tera036.png
また次のブログ更新までに広告が出ちゃった‥(つまり1ヶ月以上更新してなかった)
どうも!!!夏エンジョイしてますか!!!!!
上の画像はまだ夏のイベントが実装されてないときに撮ったものなので
本来水大砲があるところうの上に乗ってるんだけど水大砲自体がないから
なんだかフィギュアの台座みたい(笑)
一番奥のだいちゃんのファッションセンスがとってもカオス!!!

あ、そうそう同じく上の画像のときは魅惑のグラマリン錠も実装されてなかったから
まだ豊胸してないときのSSですね!!

そしてこちらが豊胸後の画像。
tera037.png
さらにエルフのおっきなおっぱいがも~っとおっきくなっちゃいました♡
おっぱいサイコー!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ただしエリーンのデカ乳だけは許さんぞ

肝心の夏イベントはうんこですな‥こりゃ期待外れ
なにがうんこって、せっかくだるいクエスト達成してもらえるアバター等のアイテムが
ほとんど期限付って‥頭につけるアバター1時間限定でつけれます!って、
1時間でどうしろとwwww相変わらず運営の考えることがよくわかんないです。
ケチケチしすぎ( `з´)ブーブー
そんなんだったらかき氷みたいに使える消費アイテムもらったほうがまだマシだぜー
tera038.png
かき氷を3回食べたらなる「キーン」状態のショット!
ちょっとこれスキかも、ちょっとね。

更新しないからSSばかりたまっていく‥
こんなSSも出てきました、いつぞやのヴェリカの集会所?に行ったときの‥
tera039.png
このイスに座ったり机の前に立って演説とかしてた(´・ω・`)

こっちのSSは連盟後、駐屯地でなんだかやる気のなさそうなNPC集団の中に‥
tera040.png
すごいなじんでるwww思わずSS撮ってしまったwwww
しかしこいつらNPCは一体なにやってるんだろう‥
柵の中にいるのもすごい謎(笑)

これも大分前に砲火行ったときのSSだけど、飛空艇打ち落とされて乗ってた
わたしとツォンさんが重なって下に落ちて死んだからおもしろくて撮って
後で確認したら‥
tera041.png
ツォンさんの股間の下からなんか生まれてるwwwwwwwww
Oh‥とっても‥まぶしいです


また忘れないうちに更新したいです、はい。

スポンサーサイト
[ 2013/08/11 07:58 ] TERA | TB(0) | CM(2)
夏ですね、だいずさんの格好はもはやバラカという事を忘れてしまうぐらいのインパクト。
何気に海パンが派手なのが腹立たしい
[ 2013/08/11 23:13 ] [ 編集 ]
>>つぉんつぉん
あの海パンねwwwよーく見ると凝ってるよねwwww
ツォンさんの金色のまぶしい海パンもすごいけどね!
[ 2013/08/12 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



