
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

業火とたぶん新しい発見

アップデート実施日に行った初業火・・
まさかの初見で挑戦者/(^o^)\ナンテコッタイ
tera024.png
おかげさまでマイナス1万ポイントです、ワースゴーイ
「ザキヤマwwwwwwww」ってみんなで笑ってたらここの有様ですよ
わたしなんて赤クリスタル手持ちの全部持ってかれた^o^
tera025.png
沼も四方八方に出まくってオワタwwwww
遠距離的にこのレーザー沼がイヤだなぁ・・
特に岩を投げてくる→レーザー沼のコンボが怖い
このレーザー沼って一番遠くに離れてる人に行くのかな?
tera026.png
わたしのバサの最高記録、55ポイントです☆(ゝω・)vキャピ
このときの業火2分くらいで終わったwwwwwwww
バサではこの記録を最後に、以来行ってないので未だに最高記録55ポイントです、はい。

あとこれは今わたしがサブのエレを育ててる最中にたまたま見つけたんだけど
tera027.png
この「獰猛なハイエナ」、ネームドマークがついてたから狩ってみたら・・
専用のネームドアクセサリーと、「奇怪な玉」とやらを落としました
tera028.png
こんな黄色に光る玉見たことな~い( ⁰₀⁰)
拾うとHPが回復+「3分間獲得経験値が3%アップ」のバフがついた!!!
こんなの昔から落としたっけ?今回のアプデからかな?
検索しても奇怪な玉、獰猛なハイエナ、でもそれらしき情報が全然ないので
きっと今回のアプデからな気がする・・

経験値といえば、英雄の凱旋バグがいつの間にか直ってた
確かこの前のメンテ直後には直ってなかったような気がするんだけど・・・
ただ、残りの効果時間の表記は相変わらずされてない!

ゲームパッドのガードがキャラクター方向になってしまったのも
はやく直してほしいいいいいいいいいいいいいいい゛い゛い゛
バサはまだしも、ランサーだけはまだアプデ後怖くてシャン上に行ってません
別に普通にしてるときはそんなに困らないけど、移動してる最中に
とっさにガードしなくてはいけない局面のときにキャラクター方向を
修正してガードするっていうのがなぁ・・・
これは「仕様」になってしまうのか(´-ω-`)?

[ 2013/02/23 11:26 ] TERA | TB(0) | CM(8)
今朝発見したのを早速書くとはタイムリーですねL(´ω`)」
業火初見挑戦者はやばかったw
盾の方向なぁ…しかもヲリ盾のガードにCTついてるし…






火力専だったわ^q^
[ 2013/02/23 14:31 ] [ 編集 ]
私も早速ギルメンに挑戦者連れてかれて10回くらい死にましたw
みんなシャン+12なのに私だけ武器青いし(^o^)場違い万歳!

クリが1回死んだら何個も壊れるのやめてほしいですw
お金ないのに\(^o^)/
[ 2013/02/24 02:00 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
でも業火のことはタイムリーじゃないんだぜ・・

ぜっっっったいわたしがヲリカンストしたら毎回盾やらされるのはわたしだ(涙)
今のうちにだいずさんヲリ盾もっとやってこ!

>>みぃゆちゃん
死ぬよね~www
しかも今クリスタルの値段高騰してるでしょ?
挑戦者の意志なんてほんとバカにならない値段だよねぇ(´;ω;`)
12時間クリ保護つけておくべきでした・・・(涙)
[ 2013/02/24 08:23 ] [ 編集 ]
何となく足跡ふみふみ。
挑戦者の意志はたまーに中華が格安で大量に出していたりする、ちょくちょく取引みてみるよろし。
[ 2013/03/01 03:03 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログとても参考になりました
私もteraをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのteraサイト( http://blog.livedoor.jp/teralife/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!
[ 2013/03/01 18:42 ] [ 編集 ]
>>hirosiさん
そんな格安で売ってるの見たことない!
これからちょくちょくチェックしてみることにします、ありがとうw
ちなみにhirosiさんは張飛さん??

>>ayumiさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
こんなブログ全然参考にならないですよ~(涙)
相互リンク是非!とっても嬉しいです(*- -)(*_ _)
あとでayumiさんのブログにもお邪魔させてもらいますw
[ 2013/03/02 05:05 ] [ 編集 ]
そーだよ、一応ブログもある。なーんもないけどねw
http://ameblo.jp/hirosi1133/
[ 2013/03/02 20:13 ] [ 編集 ]
>>ひろしさん
ブログ見に行ったら意外とかわいいテンプレで笑ってしまったwww
最近いっしょに遊べてないからさみしいぞ~~!
[ 2013/06/21 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



