
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデが来る前にここまでのおさらい

tera023.png
アプデが来る前にブログ更新!
念願のユニコーンをだいちゃんに出してもらい(涙)、
当初は興味なかったメイドアバターも、専用のエモーションのかわいさに釣られ
まんまと運営の思惑通りにガチャガチャしちゃいました・・
ヒップダンスかわいすぎワロタ

現時点の自分のキャラクターの装備とシャン上に行った回数をまとめてみる。

ソーサラー
 シャンドラ・マナイアの法環 +12
 シャンドラ・マナイアの魔導法衣 +9
 激昴邪姫の手袋 +12
 激昴邪姫の短靴 +9
‥→ シャンドラ・マナイア(上級) クリア数 72回

ランサー
 シャンドラ・マナイアの槍 +12
 神殿守護者の鎧 +12
 シャンドラ・マナイアの手甲 +12
 メルディタの脚甲 +9
‥→ シャンドラ・マナイア(上級) クリア数 41回

プリースト
 シャンドラ・マナイアの僧杖 +9
 激昴邪姫の法衣 +9
 激昴邪姫の手袋 +9
 シャンドラ・マナイアの短靴 +9
‥→ シャンドラ・マナイア(上級) クリア数 19回

バーサーカー
 シャンドラ・マナイアの斧 +12
 シャンドラ・マナイアの狂乱鎧 +9
 シャンドラ・マナイアの手甲 +12
 シャンドラ・マナイアの脚甲 +12
‥→ シャンドラ・マナイア(上級) クリア数 12回

こう見ると行ってる回数少なwwwwww
通算400回行ってるヴェレッタさんがますます廃人に見えるぜ・・

シャン上は結構序盤から行ってた勢だったけど、
途中から装備整って行く意味ない、やることなくなってTERAにログインしなくなり・・・
あととび森にハマってたときもあったしねw
とび森やりながらサラで雑魚釣りとかやってた^o^

ただシャン上で気に食わないのは今じゃみんなシャンドラ武器持ちでちょゆーのはずなのに
ヒーラーがプリだと「ええ~プリかよ」って空気になるとこかなぁ
もちろん言わない人もいるよ!
昔は火力全員神殿武器でヒーラーがプリでも全然行けてたんだから問題ないやろおお
お前の持ってる武器は神殿か?!ああん?!ってなる☆
今はみんないい武器持ってるんだから、問題なのはヒーラーがエレかプリか、じゃなくて
貴様のプレイヤースキルじゃろがああああああ
まあ確かにMPサンクやマナレジェしないプリはうんkだけどさ・・

・・と愚痴はこの辺にしといて( ´・‿・`)
今はバサでシャン上行くのが一番楽しい♡
緊張感がある+ダメージウホッ♂
二番目はサラとランス・・かな?
サラは一時期雑魚釣り要員としてメンツにサラ一人は必須でサラでばっか
他の人に誘われてイヤになってた時期があるw
内心、他の職でも行きたいのに・・って思ってて(笑)
シャラだけかもしれないけど昔より圧倒的にサラの人口減ったよね
ランスは水槽とシャンドラ本体はものすごく退屈でつまんないけど、
道中の1NMめと2NMめの脳筋火力からのタゲ維持に燃える!!!!
プリはなんで最下位かって?そりゃ肩身が狭いからですよ・・(涙)
わたしのプリで行った回数が物語ってる・・
最近カンストしたバサとどっこいどっこいの回数ですよ奥さん!!

文字だらけの記事になってしまった・・
本当はシャンドラのSSでも貼りたいとこだけど、なんせシャンドラのSSがなくて*ω*
撮ってあったものといえば、堅守鎧が一気に二つドロップした時のSSしかなかったwww

[ 2013/02/12 07:21 ] TERA | TB(0) | CM(3)
その装備の何個かを強化した覚えがあるで工藤!
[ 2013/02/12 15:38 ] [ 編集 ]
バサが1番あとに作ったキャラなのに全身シャン!

激昴邪姫ってのもいいのですね~φ(`д´)メモメモ...
装備わかんないのでこゆの参考になるっ
[ 2013/02/13 15:35 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
さすが東のDaizuさんですね!

>>みぃゆちゃん
激昴邪姫とメルディタシリーズは同性能だからね(´ω`)
ただ胴は特別なスキルのオプションつくからシャンドラだといいね★
こんなんで参考になるとか・・(⊃ω⊂)
[ 2013/02/15 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



