
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AV始めました

etc0015.jpg
このポーズ‥こいつ‥誘ってやがる!!
毎度ケージから放して遊びつかれるとわたしのベッドの上にのぼって
勝手にお布団の中に潜り込んでいつの間にか寝てるネムたん‥
おかげでお布団と毛布がネムたんくさいです^o^

そして今回は初AV(アニマルビデオ)投稿しちゃいましたジャジャーン

うーん実にいやらしい、まさしくAV(アニマルビデオ)ですな!
お布団めくった直後のパチパチまばたきがかわいすぎるwwwww
毎度色んなポーズで寝てるネムたんだけどこのポーズは卑怯!
こいつ自分がカワイイってことをわかってやがるな‥
あくびもチャーミング♡♡♡

[ 2013/02/04 06:46 ] フェレット | TB(0) | CM(7)
ネムたん…
しゅっしゅ

ふぅ…
[ 2013/02/04 09:11 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
いまイチバン売れてるAV(アニマルビデオ)女優だからね!!
[ 2013/02/05 06:49 ] [ 編集 ]
これはネットで配信ですか?
それともDVDですか?DVDならBlu-rayで是非お願いします!

・・・!ティッシュ買ってきます!
[ 2013/02/08 19:28 ] [ 編集 ]
>>つぉんつぉん
そんなに高画質だとネムたんの毛一本一本鮮明に見えちゃう らめぇ~///

ツォンさんのゴミ箱ティッシュでいっぱい><
[ 2013/02/10 08:26 ] [ 編集 ]
不足中です
3401r494
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://4v4O4066.tera-warning.net/4v4O4066/
[ 2013/02/11 10:42 ] [ 編集 ]
おいネムたん太ったんじゃね?
[ 2013/05/10 22:06 ] [ 編集 ]
>>はいね
わたしも太ったかなぁ?って思って体重計のせたらお迎えした日となんにも体重変わってなかったw
それより最近気になるのは黄ばみです‥
[ 2013/06/21 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



