
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トカゲとネズミ

tera021.png
アカシャの潜伏地の地面をよ~~く見るといるコイツら。
ほんとにちっちゃい+地面と似たような色なので気づきにくいw
なんでこんなところにいるのかよくわかんない・・
しかも毎回配置がたぶんランダムな気がする?
アカシャ以外にもいるのだろうか・・・情報提供求む!

tera022.png
ランサーのキャス子をエルフにしちゃいましたデュフフ
で、バサのエルフを渋々エリーンにσ(´・ω・`)
前は黒髪だったから今回は銀髪にした!
エルフ声のインテンスダッシュがかわいい♡
「ハァァァァッ!!」ってね(笑)


ハイ、ツイッターで載せたやつwwwwww
シャンドラ上級中のお前らの顔
原監督のネタ画像が好きすぎて自分も作っちゃいました^o^
クリ出たときのわたしの顔はまさにこれですね
思いのほかリツイートされてみんなに笑ってもらったみたいで嬉しかったwww

[ 2013/02/02 08:37 ] TERA | TB(0) | CM(4)
もうね、クリ出た時本当のそういう顔してるよね…メロンが!^v^
[ 2013/02/02 11:05 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
だいちゃんはクリったときこの顔にならないの^o^?
[ 2013/02/03 15:01 ] [ 編集 ]
個人的に羽GETの顔は、クリでないときになってますね!
[ 2013/02/08 19:31 ] [ 編集 ]
>>つぉんつぉん
ツォンさん羽何枚もってるんだ?!w
[ 2013/02/10 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



