スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

27IDドロップ品とクーマス様

TERAの近況報告です(〃「・ω・)「
とりあえずレベルは29になりました、メインのMelon垢にあと一歩です!
レベルあげてる途中はサブ垢で始めたウォーリアーに不満で早くMelon垢の方のソーサラーに変えたい~てずっと言ってたんですけど、ネームドモンスターのソロ狩りや、ダンジョンを反復していくうちに使い方とかコツとかレベル上がるごとに面白いスキルが増えて、今ではウォーリアーも気に入ってますw
やってなさすぎてソーサラー今できるのかなと、不安(;ωノ|柱

ネームドモンスターの狩りにもハマってますw
IDのボス並とはいきませんが、ぼちぼちいい装備アイテムをドロップしてくれます
今まで倒したネームドモンスター一覧
[Lv21] 巨人ラノク [幽林の破壊王]
[Lv23] ドゥンガランカ [大王ガマ]
[Lv28] ピグル [地獄犬]
[Lv29] 未熟なアラクネア
こんなところかな?
沸いてくる時間も明確にわからないし、出現場所もランダムなのでそう簡単には見つからないのですが・・
今日はメンテナンス後に早速未熟なアラクネアの出現場所に向かったらいました、子蜘蛛ちゃん!
焦りすぎてSS撮るの忘れたぁぁあぁ><
追いかけっこしながらなんとか討伐でき、ラーバスパイダー系の防具、ブーツ、シューズ、グローブゲットしちゃいました☆
シューズとグローブはエレメンタリストのものだから、だいちゃんにプレゼントする予定!
やっぱりソロ狩りだとドロップ品全部もらえるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
その分経験値も多くもらっちゃうけどorz
私はまだまだ27IDのヴァンピールの屋敷に行きたいんだーっ

そのヴァンピールの屋敷なんですが、もう4、5回は行ったかな?
通常ドロップしてくれるレベルの範囲内だとあと1、2回くらいしか行けない( ;∀;)
ちなみにこのID通って獲得したアイテムがコレ
ベルベロスの首飾り
番犬の双剣
番犬の斧
番犬の弓
ティラニアの小手
ティラニアの靴
ボルフェロンの耳飾り×2

オレンジ色が伝説ランク、青色が貴重ランクです
中ボス(カカロン、ティラニア、ボルフェロン)のドロップ品は全部貴重ランク、ボスのベルベロスはベルベロスシリーズ、番犬シリーズの二通りの装備品があるんですねー
もちろんベルベロス系の装備が伝説ランクで貴重ランクの番犬系より性能がいいです!
こう見ると私首飾りしかもらえてないのかーヽ(冫、)ノ ズコーッ
でもそれほど出にくいってことかな?
ちなみに番犬の双剣は他の職の人がゲットしたんですけど、ウォーリアーの私に無償で譲ってくださいました、ありがとうございます(/ω\*)
メインのMelon垢では3回くらい行って、獲得したドロップ品は
ベルベロスの短靴
番犬の法環
カカロンの首飾り
ボルフェロンの耳飾り

といったところ( ´・‿・`)
ボルフェロンの耳飾り合計で3つも獲得してる(* ´>艸<)゛;`;:゛; ブッ

最後に・・
クーマス様が見てる
blog_007.png
この周辺のクエ消化PTメンバーで焚き火しながらダンスしてたらクーマス様が近くを通りかかってその場に立ち止まってこちらを凝視w
ダンスに引き寄せられたらしい(´→ω←`)

スポンサーサイト
[ 2011/09/21 17:06 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



