スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじホラー

tera020.png
こわwwwwwwwwwww
はいねとじゃっくんが同じバラカで同じような格好してたから記念撮影・・
わたしの顔はいねに握りつぶされてるよヒエエエ


tera014.png
はい、サブのバサカンストしました・・だいぶ前にw
スクリーンショットの日付を見ると1月の19日にカンストかな~
凱旋を絶えずずっと使い続けるとさすがにカンストも早いね( ゚ω゚)/

あと、あんだけ出ない出ない言ってた雪豹ちゃん
最後にやっと出たアアアアアアアアア
tera015.png
雪豹が出なかった二人の前にどや顔で見せ付けるわたしの図
でものちにハイエルフに豹を乗せたことを後悔する・・
だってハイエルフ、馬は横乗りなのに豹はがに股で乗ってるから後姿がイマイチ‥
なのでさっきエリーンに種族変更してきちゃいました^o^
エリーンだったら別にがに股でもかわいく見える!

レベリング中のできごと
アメナ・クアトラの妖魔反復の野営地へ向かってる最中
tera016.png
ここの橋wwwwww絶対やるよねwwwwwwwww
慎重に少しずつ進めば当たらないけどそれをしようとしないからwwwwwww
tera017.png
法衣のお二人が何度か死んでましたwwwwwww
クリスタルバキバキ・・

豹に乗ってる状態でスタン☆
tera019.png
ピヨピヨ~ピヨピヨ~

スポンサーサイト
[ 2013/01/31 08:38 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



