
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましたおめでとうございました2013

遅くなりましたが本年もよろしくおなしゃしゃす!
etc0013.jpg
写真はバナナハンモックからこんにちはしてるネムたんです!

ゲージから出して遊び疲れるとよく床にほったらかしてある、
ノートパソコンの布ケースとか洗濯物のネットの中で寝ちゃってるネムたんですが
最近はそれらのものがほったらかしてないのでわたしのベッドの上に登ってきて
お布団の中で知らないうちに寝てることが多い(笑)
etc0014.jpg
おやつのバイトをはむはむ。
なんでフェレットってこんなにバイトの食いつきがすごいのだろうか・・
寝てるときにバイトをちらつかせると匂いでとび起きてぺろぺろするぐらい!w

[ 2013/01/09 04:58 ] フェレット | TB(0) | CM(3)
あ~ネムたんかわいいねぇL(´ω`)」

マジかわゆい…
[ 2013/01/09 10:06 ] [ 編集 ]
私は食べる。
そのネズミが食べたいが故に
私は食べる。
ネズミを失い絶望するメロンさんを見るために
私は食べる。
ネズミの為に復習者となるメロンさんを作りだす為に
私は食べる。
私自身が戦闘狂が故に
私は食べる。
この書き込みを無駄にしない為に
[ 2013/01/09 12:44 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
ネムたんまじアイドル
自分がかわいいってわかってやがる・・!

>>反帝国軍さん
ネズミじゃねぇ!!フェレットだ!!!
[ 2013/01/10 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



