
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たたわに実るふたつの・・

tera005.png
初のハイエルフ♀でバサやってます♪ ちなみにLv11ね!(笑)
キャラメイクがうまくできてすごくお気に入り♡
さすがエルフ・・おっぱいの揺れ具合がハンパないです

実はTERAを初めてやるとき、キャラクターの種族をハイエルフかエリーンかで迷ってたw
このたわわに実るおっぱいエルフかぺったんこ幼女エリーンか・・

結局ガチャの雪豹はもう1万分やったけど一向にでず・・
だいちゃんも回してくれたけどでませんでした^o^
まじうんk

[ 2012/12/25 03:05 ] TERA | TB(0) | CM(2)
メロンさんのおぱーいといい勝負ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2012/12/27 13:20 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
こんなでかくねーよ!w
[ 2012/12/28 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



