
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛娘を紹介します

フェレットのネムたん(♀)です///
etc005.jpg
バースデー : 2012/05/01
お迎え日 : 2012/09/15
ファーム : マーシャル
カラー : シルバーミット
体重 : 0.9kg~1kgくらい
名前の由来はフェレットは1日の大半寝てる→ねむいの「ねむ」からネムたんと命名!
etc006.jpg
お気に入りのハンモックからチラチラッ
少しついてる鼻のブチもかわいいでしょ!
etc007.jpg
飼ってから3ヶ月経つけど、フェレットって本当によく寝るんだなぁ~とつくづく思うw
1日の稼働時間は3時間くらいかも?
かみつき癖は一切ないです、かんでもほんと~~~にあまがみ!
そのかわり爪が痛い(◜﹏◝)
etc008.jpg
あと落ち着きがない・・だっことかしてもすぐにスルッと手をすり抜けてどっかいっちゃう(涙)
でも若いうちはフェレットも遊びたい盛りらしいので気長に待つことにします(´・ω・`)
自分が帰宅してくると寝ていてもハンモックから
顔をこんにちはしてこっちを見てくる姿にキュン♡♡♡

[ 2012/12/22 06:48 ] フェレット | TB(0) | CM(2)
ネムたん!って呼び名じゃないんかいっ!
しかし天使だわ…目にハートついてるしなL(´ω`)」
[ 2012/12/22 10:00 ] [ 編集 ]
>>ネムたんの父さん
呼び名だけどさ!w
まじネムたんうちのアイドルだね‥こりゃ親バカにもなるわ!
[ 2012/12/23 05:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



