スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに起動してみた

今日いっしょにとび森でまりかちゃんと遊んでたら、
久しぶりにおい森やってみたらゴキブリだらけだった~(笑)
みたいなことを言ってたのに感化されてわたしもおい森久しぶりに起動したくなってきたw
etc001.jpg
当時、おい森買って楽しんでる真っ只中にソフトがどっかいっちゃって、
どうしても遊びたかったからもう一回買ったら数日後になくしたはずの最初に買ったやつが
出てきたっていう・・よくあるパターンですね^o^

3DSLLでやるとなおさら解像度がひどいw
etc002.jpg
そしてなんだこのわたしのファッションwwww
当時のわたしはこれがカワイイとでも思っていたのだろうか・・
部屋の中もいろんなものが散乱しててゴミ屋敷状態・・・どういうことなの
とび森をやってると、むかしの主人公の頭身がおかしく感じる・・すごく二頭身です

村のマップで住人を確認したらブーケがいるじゃないかああああああああ!!!
etc003.jpg
そういえばおい森飽きそうなころにブーケ引っ越してきたような記憶が・・
とび森に移動させたいです(;´Д`)ハアハア

もうひとつのおい森のほうは・・オリビアがいたー!
オリビアはめっちゃ記憶にある!w
執拗に粘着してたもんwwww
etc004.jpg
しかしこっちのわたしの外見ひどいなwwwwwwww
ワイルドすぎるwwwwwwwww


話は変わって、どうぶつの森のキャラクターで一番自分の好みのキャラクターは
どういう子かなぁなんていろいろ探してみたら・・
cat020.jpg
ラムネちゃんかわいいいいいいいいいいいいいい♡♡♡
あとはパッチとかメープルとかグミとかもかわいい!
とび森はじめるときにもっと住人厳選すればよかったかなー
いやいや、うちの村のマーサとティーナもかわいいし!

スポンサーサイト
[ 2012/12/17 03:04 ] とび森 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



