スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TAMOTSU

tobi008.jpg
たwもwつwwwwwwwwwwwwwww
切り株の上でお休みになられているようです
体系が見事に逆三角形wwww

グフフ・・
tobi009.jpg
村がこんなことになってるので招待できません^o^
アイテムとかもそこらじゅうに落ちてるしw
はやいとこ片付けないと・・

tobi0010.jpg
コンビニとビューティーサロン建設工事中のときです
やっと念願のサロンができたL(´ω`)」

tobi0012.jpg
今日はとび森でもリアルでも流星群の日だったみたいですね!
リアルは見てないけど・・

大事件!
我が村のマスコットキャラクターことたもつくんが引越しとのこと!!!
tobi0013.jpg
イヤーッタモツーヒッコサナイデーッ
・・・なんて言いません、見送りますよね^o^
きらいじゃないけどね、ネタキャラとしては好きだよ、ぼくっ子でかわいいし!
tobi0014.jpg
しねーよwwwwwwwww

そうそう、愛しのティーナちゃんがたもつとお話したいというのでたもつを連れてきました!
tobi0015.jpg
うちの村のアイドルに変なことするなよ、たもつ!
ていうか後頭部がおにぎりすぎてワロタwwwwww

帰り際にパシャッとしたら・・
tobi0016.jpg
この顔あかんわww スタッフの悪意しか感じられない・・
そんなたもつも19日で引越し・・
たもつの変わりにかわいこちゃん来ないかなぁ~

スポンサーサイト
[ 2012/12/14 05:52 ] とび森 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



