
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらだけどオフイベのこと

すっっっごいいまさらだけど、10月7日に行われた、
Hangame Festival☆2012のことを思い出に残しておきたいので書いておこう!
だいちゃんとはいっしょに行けなかったんだよね(◜﹏◝)
tera001.jpg
会場が異常にけむたいのを思い出しますね、この会場の写真を見るとw
結局何人でいたっけ、8、9人でいたような・・(笑)
大勢でワイワイできて楽しかったι(`ロ´)ノ
ていうか思いのほかに女の子とあえて感動した!!!
いこさんとかあいりんさんとか☆

マンセル染色薬と白銀なんちゃら馬もらいました、イラネ
tera002.jpg
あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局シリアルコード入力するの放置してていまこの用紙見たら入力期限過ぎてたwwww
まぁ・・そんなたいそうなもんじゃないからいっか( ´・‿・`)



☆おまけ☆
tera003.jpg
上記のハンフェスじゃなくてハンゲームキャラバン2012 夏のときのみんなと交換したカード!
なつかしいね(´-ω-`)
いま思うとわたしTERAのオフイベ皆勤賞じゃない?!

[ 2012/12/10 06:12 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



