スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大騒ぎの森

昨日はまりかちゃんとその彼氏(通称:王子)の3人でとび森で遊んでました♪


そしたらなんと!
わたしと王子が同じカエルのかぶりものかぶってた!(笑)
HNI_0046.jpg
それに嫉妬する覆面レスラーのまりかさん。
まりかのファッションセンスを疑うwwwwww

人の家で勝手にキャッキャウフフしだすこのカップル・・
HNI_0051.jpg
爆発してしまえ!!
わたしの神聖なベッドが汚れちゃううう><

場所を変えてまりかのなにもない村へ(笑)
とりあえず斧で木を王子と切り落としてみました^o^
なにもない村がもっとなにもなくなっていく・・
HNI_0052.jpg
画像を見返してから発見したんだけど、切り株の切り口がハートになってるーっ
やったじゃん、よかったね!!

テント暮らしの乞食まりかさんに嫌がらせwwww
HNI_0057.jpg
アイテムくれ洋服くれ金くれくれくれと始終言ってたので(笑)
「これレアアイテムだから!」と言っていらないハナクソアイテムを渡してあげました☆

島に行く船でのこと。
HNI_0059.jpg
かっぺいに話しかける順番的にわたし王子がとなりの船の席になっちゃったら
まりかさんものすごく怒ってました・・コワーイ><
ていうかこの時点で夜中の5時てwww

ATMを操作するまりかの暗証番号を覗き見するわたしと王子www
HNI_0062.jpg
王子がはやく暗証番号入力しろやとばかりにチャットでせかしてるのがわかります。


HNI_0063.jpg
とび森がこんなに大騒ぎしながらやるゲームだとは思いませんでしたwww
深夜に騒ぎながらやってたので寝てただいちゃんに怒られました☆(笑)

長時間遊んでくれてありがとう、また遊ぼうね♡

スポンサーサイト
[ 2012/12/04 04:30 ] とび森 | TB(0) | CM(3)
今世紀最大の大騒ぎで眠りについた俺でも起きちゃったw
確かにこれは盛り上がるなw
[ 2012/12/04 11:34 ] [ 編集 ]
レスラーのファッションよくない?!
わたしもカエルのかぶりものとペンライト欲しいからちょうだい!!(笑)
けーちゃんになんとかのランプちょうだいちょうだい言ってたらくれたww

それにしても楽しかったね!また遊ぼう~~!
[ 2012/12/04 19:02 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
ほんと起こしてごめん~(笑)
思いのほか盛り上がってわろたww

>>覆面レスラーさん
ロイヤルシリーズほしかったらあげるよwww
集めてたけど途中でやめたw
そんなにカエルほしいならカタログで注文しとくよ☆(ゝω・)vキャピ

また騒いで遊ぼう~!(笑)
[ 2012/12/05 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



