
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムズ3を久しぶりに動かしてみる

シムズ3やってるとは言ってるものの、ccのダウンロードに数日間かかってて・・
やっとこさひと段落したので、とりあえずキャラクター作成!
女の子と男の子2人に馬を1頭の世帯を作ってみました

そして生活モードに移行して約5分ほど経過したときのこと。
sims001.png
うちの世帯一のイケメンくんが家についてるプールで遊んでると思ったら
おwぼwれwてwるwwwwwwwwwwwwww

ブクブクブク・・・
sims002.png
おもしろがってスクリーンショットを撮りまくってたら・・あれ・・・?
なんか壮大なBGMがかかってる(´д`)
しかもこのシムをアクティブにできない!動かせない!と思ったら


まさかの
~死神登場~
sims003.png
溺れて死んじゃったwwwwwプレイ時間5分でwwwwwwwwww
バスタオルを巻きつけた状態で幽霊になってる姿・・とても滑稽です。
sims004.png
あら、死神さんと握手?
てことは生き返らせてくれるのか!
sims005.png
と思ったけど
そのままお墓になっちゃいました・・ウワアアアアアアアアアン
sims006.png
悲しむ同居人の2方。

馬も用を足しながら悲しんでますwwwwww
sims007.png
ていうか馬がトイレしてるときもモザイクかかっててワロタwwwww

sims008.png
相変わらず2人も同居人の突然の溺死で悲しんでます
わたしも悲しいです、だって一番お気に入りだったイケメンシムなのに(涙)
開始早々こんな波乱万丈でいいのか⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

でもきっとシムズの世界だから死人を生き返らせる術がきっとあるはず!
なんとかして生き返らしてやりたい!!

つづく





と思うよ!


[ 2012/12/02 04:55 ] The Sims3 | TB(0) | CM(2)
シュールでわろたw
ネムたん記事はよ!!
[ 2012/12/03 08:49 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
そのうちベストショット撮れたら書く∩(´∀`)∩
[ 2012/12/04 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



