
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびださないどうぶつの森

HNI_0030.jpg
買っちゃいました、とび森!
3Dは疲れるので常に2Dです、とびだしてません。
とりあえず新しいシリーズのマーメイドシリーズを集めるよねw
このデザインかわいすぎる~♡♡
手前にあるシーグローブが一番のお気に入りです、かわいい!
島のおみやげで比較的出にくいレアっぽいアイテムかな

HNI_0017.jpg
たもつかわいいよたもつ・・♡
まじ鼻の穴デケーなwwwww

HNI_0032.jpg
愛しのティーナちゃんがわたしが掘った落とし穴にハマってましたw
驚いてる顔もかわいいです^o^
落ちたあとは落ち込んでました・・ごめんねティーナ(´・ω・`)

HNI_0020.jpg
うちの村のアイドルです☆
マーサのおうちの家具がモノトーンで統一されてあって好感もてた!

HNI_0024.jpg
HNI_0023.jpg
だいちゃんがいっぱい・・

HNI_0027.jpg
妹とセルバンテスさんをイジめるの図

とりあえず今は時間を進めたりしないでのんびりやってます(:3 _ )=
すれちがい通信楽しいね♪
毎日どのくらいの人とすれちがえれるのかわくわくしながら3DS持ち歩いてます
とび森やってる人いたらいっしょに・・・
imagesCA29843Y.jpg

[ 2012/11/29 01:42 ] とび森 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



