
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕、満足!

昨日例の原宿へ買いにいったものです(*っw-)
だいちゃんにもついてきてもらったぞ!
blog_161.png
(左)貝殻ネックレス (右上)ユニコーンバッジ (右下)ハートキャンディネックレス
すべてNile Perchです
ここのお店のアイテム、全部こんな感じでほんとにかわいい!
おもちゃみたいでついつい手にとってしまうものばかり(´→ω←`)
私が好きなキャミワンピも置いてる希少店!

blog_162.png
(左)メテオリング (右)オペラネックレス
どちらもBroughSuperiorのアクセサリーです
どのアクセサリーにもひとつひとつ物語があるんだとか・・
よく作りこまれてて、他のお店には見ないものなので見入ってしまいます
トレーはイタリアの木材工芸職人SOLDIのもので、
下記のキャンドル買ったお店で買いました☆

blog_163.png
(左)カップケーキキャンドル各種 (右)グラスキャンドル
CeriseのSmile me, Candlesシリーズです
このお店私のドツボ!配色やモチーフがすべてにおいて私好み( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
とてもかわいらしいので、是非女の子には足を運んでもらいたい!
キャミワンピも置いてる希少店なので私的に要チェックなお店(/ω\)

以上!昨日のお買い物したものでした~
あ、写真にはないけどガラスケースとかも買ったか!
だいちゃんお荷物持ってくれてありがとうww

[ 2012/07/25 17:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
どんだけー!
[ 2012/07/25 17:44 ] [ 編集 ]
>>さとぅーさん
うぇへへ・・///
[ 2012/07/26 02:53 ] [ 編集 ]
キャミワンピ希少店!

さあ、キャンドルに火つけて花火しようか∩(´∀`∩)
[ 2012/07/26 10:15 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
キャミワンピは正義!

キャンドルもったなくて絶対火つけられんわwww
[ 2012/07/29 03:53 ] [ 編集 ]
わたくしが火をつけましょうか?
[ 2012/08/05 15:46 ] [ 編集 ]
>>デッルクさん
うおおおおおおおおおおおおおおおでっるくうううううううううううさああああああああああん(涙)
みんなしてデッルクさんがいなくて寂しかったぞ(´;ω;`)
また一緒にTERAできると・・いいなぁ(/ω-\*) チラ

キャンドルに火はつけてはいけません^w^
[ 2012/08/06 03:20 ] [ 編集 ]
でっるくうううううううううううう

はよおおおおおおおおおおおおお

デッルクさんがすぐ復活出来るように装備揃えておくで∩(´∀`∩)
[ 2012/08/10 12:32 ] [ 編集 ]
さーせん
ちょっと色々あって、なかなかいけないうちに課金終わってた\(^o^)/
[ 2012/08/16 08:57 ] [ 編集 ]
デッルクさん

課金はよ!w
パート2くる前のレベリングだけでもだな…
装備はメロン様が揃えてるb
[ 2012/08/18 16:50 ] [ 編集 ]
まじすか!
さすがメロン様やでぇぇ
バラカ用のキャミワンピもあるんですか??
課金してもほんと1日に少ししかできなさそうだわ
[ 2012/08/19 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



