スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフイベ東京会場にて

ブログに書くのが遅くなってしまいましたが・・・
『ハンゲームキャラバン2012 夏』(TERAのオフイベ)に今年も参加してまいりました♪
ちなみに私が行ったのは東京会場です!
もちろんだいちゃんと二人で行ったよ~
blog_156.png
見慣れたゲーム立ち上げ画面のエリーンちゃんがお出迎え(・∇・`〃 )
blog_157.png
エリーンちゃんがいぱーい!
このエリーンちゃん見るたび思うんだけど、この法衣ってゲーム内で
実際に着ると髪の毛アップになるよね・・?

正直gdgd感が否めないイベントでしたが・・楽しめたので十分ですw
パッドの対応はなんとかしてほしかったけどね(っ`ω´)っ
パッドに対応してるゲームなのに市販のパッドの多数が自身で
他のソフトを用意してキー設定をいちいち割り当てないといけなかったり、
中にはちゃんと認識しないパッドも多いとか・・・
パッド勢としてはそのへんの対応困るYO!

blog_158.png
フラッグに寄せ書き~☆
私はこんな感じで書いてきました↓
blog_159.png

シャラ鯖ではおむすびさんと原罪の神人リリスさんにお会いしました!
「メロンて誰や?」とはならずによかったですε-(‐ω‐ )ホッ
知っててもらってヨカッター!

しかし相変わらずリアルでも盾不足・・
前回の八王子イベントに続き、今回もタイムアタックでは盾でいきましたww
タイムアタックで同じパーティーだった方、パッドの準備遅くなってごめんなさい;w;
でも同パーティーのエリ鯖の帝爺さん(間違ってたらスミマセン)が
「楽しめればいいよ~」とやさしく声かけてくださり感無量。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だいちゃんのパーティーは3人ログランのとこで締め出しくらっててワロタww
最後のパーティーということもあってオチ的によかったんじゃないか・・!
そのおかげでだいちゃんたちMVP賞もらってたしw
全部その景品おむすびさんにあげてたけど○|_| ̄ =3 ズコー
ゲーム内アイテムは大喜びだけどリアルグッズはぶっちゃけいらないかな(´-ω-`)
お部屋にあってもミスマッチ!


前回のイベントより他の人とコミュニティがとりやすかったです!
会場でお会いした方、ゲーム内でまたお会いできるといいなっ

スポンサーサイト
[ 2012/07/23 03:22 ] TERA | TB(0) | CM(5)
俺もどうやって仕事を抜け出していくか悩んだんだけど、会社のパソコンで配信を指くわえながらみてますた\(^o^)/
[ 2012/07/23 04:02 ] [ 編集 ]
>>さとぅーさん
うおおSA10さんもこの日お仕事だったのか~・・
だいちゃんももともと仕事だったけど無理言ってお休みにしてもらったよ!w
カメラ前で「イエーイSA10さん見てるー?」ってやればよかったね(´;ω;`)
[ 2012/07/23 04:08 ] [ 編集 ]
だいず・しれん・メロンの3ショット写真もUPお願いします。
[ 2012/07/23 22:47 ] [ 編集 ]
なんかこう・・・gdgdすぎw
小さいイベントだけど運営と進行はプロ使ったほうがいいと思うんだ・・うんw

やっしぃさん野球はよ
[ 2012/07/24 00:42 ] [ 編集 ]
>>紳士さん
じゃあやっしぃさんとみなこりちゃんといっちーの3ショットと交換ね!

>>だいちゃん
学芸会より下なレベルだったよね・・
だいちゃんが進行やったほうがよかったんじゃない!
[ 2012/07/24 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



