スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修羅パンツと化した・・

どうも、力の逆流(高級)を2個目割った者です
(しかも黒紋塔でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
塔でフリーダムに遊んでたらブルガヌスの分身倒さないでゴリでやってたら
分身に踏み潰されて死んだおwwwwwwwwwwwwwww
分身は一般判定とか知らねーし!知らねーし!
ショックすぎて修羅パンツと化しました・・


blog_154.png
生き別れの姉妹?!
ちぇりかちゃんに指摘されて気づいたけどめいびすたんと
髪色とキツネ耳がおそろいで双子みたいでした///
しかも天使のわっかに同じスク水着てたwww
この髪色いいよね、アッシュピンク(⊃>∀<`)

・・・しかしこのSSを撮ったらめいびすたんの隣に写りこむホラーなものが・・・
blog_155.png
髪の毛ズレてますよ!!!!
くらいさん怖wwwwwwwwwww
ていうかこのバグ怖いよね、髪の毛は固定の位置にとまったまま、
顔だけがズレるバグ・・まじホラーです;ω;
前確かれーさんがバグったやつをブログに載せたはずw


599317245.jpg
はいねさんがうちのMelon4th(プリ)を描いてくれました♥
いやんまじかわゆす(/w\*)
絵うますぎやろ・・はいねさんよく絵描く人なんだね、裏山!
私はめんどくさがりなので描いてる途中でやめてしまいます^w^

スポンサーサイト
[ 2012/07/04 18:46 ] TERA | TB(0) | CM(2)
今お前にやろう俺の余裕

そして…ざまあああああああああ!
40Mがバキッ^^;

もう1年待ってるんだが俺の絵まだですか…
[ 2012/07/05 22:37 ] [ 編集 ]
>>豆さん
んんーっ エクスタシー!

うるせえええええ
でも昨日信用ポイントでもう一個交換したもんねー><
絵は・・・うん、察してやってください・・・
[ 2012/07/08 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



