
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スク水GET!

前回の更新から結構日にちが経っちゃっいました;ω;
なんたってブログ書く暇あるならID回そー思考でしたので・・w
blog_152.png
スク水GET記念にだいちゃんとパシャッ!!
まじスク水かわええええええええええええええええええええ
エリーンにスク水とか運営わかっとるな・・恐るべし
ちなみに前回のライオンは大分ガチャ回したのに出なかったくせに
今回は3回でポロッと出てきてくれました(´-w-`)
スク水のこの質感がイイ!!


ついに作っちゃいました1等法環DAAAAAAAAAA
blog_153.png
どやぁ・・・
こんな神OPがつくとは思いもしませんでしたハァハァ
このOPがつく前に涙をのんで封印したOPは「後方・憤怒・中型・後方・スキル使用時MP回復」
まあ今のOPがついたからまったく問題ナシ!
ヘルブラクリで700K~900Kをパシコーンと出すと快感です・・
最近はアクセクリの力クリを付けたり、カシアンバフを付けたりして脳筋道まっしぐらです!
はやく+12にしたいとろだけど素材が全くと言っていいほど出ません(´・ω・`)
+12とかいつになったらできるんや・・

[ 2012/06/28 04:10 ] TERA | TB(0) | CM(7)
ひらがなかわええええ
だいずさんが空豆お面じゃなければもっとよかったのに

法環こあいでう
[ 2012/06/28 09:35 ] [ 編集 ]
>>はいねさん
そら豆wwwwww
法環はね・・ぐっふふ
ていうか最近一緒にIDいけてないー><
[ 2012/06/29 03:53 ] [ 編集 ]
スク水いいなぁ(*´・ω・`*)
ガチャ運まじなさすぎてつらい;3;
ほーかんもおめおめっwwまじ神OPやぁぁああ
[ 2012/06/29 04:51 ] [ 編集 ]
>>ちぇりかちゃん
でもちぇりかちゃん、ライオン出てたじゃん!
私もライオン乗りたかったお・・
法環ね、今日+11になったよっ(´→ω←`)
[ 2012/06/30 17:32 ] [ 編集 ]
俺の分も作ってはよ!!!
そら豆ええやろ^^
水着出ない人とかかわいそう^^;
[ 2012/07/02 01:45 ] [ 編集 ]
晒す
[ 2012/07/03 11:26 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
アナタ会堂双剣持ってるでしょ!!!
水着持ってない人の悪口らめぇ・・・

>>スイカさん
晒しもらめぇ・・・
[ 2012/07/03 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



