スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T4のその後!

blog_145.jpg
今回はT4後ということで少し記事が長くなります☆(ゝω・)vキャピ
ランサー、プリ、サラの順で全部の子無事60カンストしました!
あ、サラのMelon結構前に外見変更券使っちゃいました☆テヘ
プリと一緒で髪の色をアッシュピンクに色変更と、目のオプションを変えましたっ
いやーしかしレベリング作業だるすぎて萎えたよ(´;ω;`)
クエストはお使いゲーだし、反復は作業ゲー・・なんの面白みもない!
結局なにでレベリングが効率よかったのだろうか・・・
自分はティルカイ補給所の一般mobの反復をメインにやってたけど(´-w-`)

blog_146.jpg
ストーリーはどんどん暗くなってきてます
こういうオブジェクト好きです、カプセル系!w
人が中に入って死んでるのはエグイけど(´っm・。)
そういえば今回はやたら管やらカプセルやら装置やらを壊すことが多かったですねw
blog_147.jpg
ヤスリンさまぁ・・・
これは結構ショックだったな~エリーンだけに・・・
結構グロくて驚いたムービーでした(`;ω;´)


カイア様まじイケメン!!!
あのミッションのバフ、楽しかったですw
遊びすぎてMPカツカツになってました( ´∀`)

でも・・・ごめんなさい、私にはこうにしか見えませんでした!!!
blog_148.jpg
完全に一致
頭の被り物のせいでさっちーにしか見えなかったwwww


今回何度も出てくるリダ王女。
そのリダ王女のしっぽが突き刺さってるんだけどwwと、
ちぇりかちゃんから報告を受けたのでまじまじと見ると・・・
顔にしっぽ突き刺さってるwwww
しかもメトロノームみたいに左右に動くぞこのしっぽ!w
というかリダ王女、整形してません?
またまた比較画像になってしまいますが・・
blog_149.jpg
あまりのかわいくなさに外見変更券使用とみた!
それでもあんまりかわいくないけど・・(٥ε٥*)
うちの子と並ぶと雲泥の差だな・・うちの子が天使に見える///
しかしリダ王女・・・整形前も後もエラのハリ具合は健在ですな

そうそう!今回クエストで討伐することになった、ヘルシャ・スワバ
こいつが新しい中型で一番面白かったですね!
まず大きさが半端なくて画面からはみ出てるしw
大きすぎてモーションがよく見えなかったww
blog_150.jpg
みんなでなんじゃこりゃ~~って言いながら楽しく戦いました(⊃>∀<`)
・・・犠牲者二名でましたけどねっ
mob召還したり、想定外の広範囲攻撃をしてきてファビョった!w
けど新IDにこの形の敵がいなくて少し残念・・次のIDに期待!


blog_151.jpg
最後にちぇりかちゃんと新しく習得したアストロンで〆☆
CT5分だから逆に使いどころに困って使ってないスキルェ・・

3匹カンストするのにめいっぱいでID全然周回できてないのですが、
運よく五等法環、槍、鎧、脚甲GETおおおおおおおお
法環は即座に+9にしました、これで三等+12うんkOP法環とおさらばDA!
下級も別に難なくできてるので上級にぼちぼち行きたいですな(〃'ω')

スポンサーサイト
[ 2012/05/30 08:15 ] TERA | TB(0) | CM(6)
タイミングをみてシャラにお邪魔しなくては…!
[ 2012/05/30 10:42 ] [ 編集 ]
三等はよ
[ 2012/06/01 18:10 ] [ 編集 ]
完全に一致だわw
レベリングめんどくさかった…
一等まだぁ?
[ 2012/06/02 13:30 ] [ 編集 ]
>>さとうさん
ヴェリック別キャラでちょっと見学しにいきましたよ!w

>>スイカさん
三等ゲットしても強化できなくない・・(・ω・`pq)?

>>お豆さん
レベリングまじだるぴっぴーだなぁ
日本仕様まじイラネ!
一等も三等も手に入っても素材ないから強化無理ぽ!
[ 2012/06/03 01:45 ] [ 編集 ]
上級はやくサクサクいけるようになりたいね;x;
私のサラ武器はよおおおおおお

ところでハスミナたんの画像は?!( ゚ω゚)
[ 2012/06/03 11:30 ] [ 編集 ]
>>ちぇりかちゃん
サラ武器は結局・・・うん、なんでもない(☍﹏⁰)
ちぇりかちゃんのダイス運はやばいっすな・・

ハスミナたん撮ったと思ったらあんまりかわいいショットじゃなかったから載せるのやめたww
[ 2012/06/08 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



