スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリーヌとヴェリックにお邪魔してきました

この前シャラとヴェリックがサーバーダウンしたときに、
暇だったからエリーヌへ遊びに行ったときの図。
blog_139.png
取引チャでしゃべってたらエレの人が集まって玉を私の周りに置きはじめた!w
玉風呂楽しかったです(・ω・`pq)♪

そして、ヴェリックが復旧したとのことでアーマン女でキャラ作って突撃してみたら・・
blog_140.png
なんだこのバラカの軍団wwwwしかもこの人数、シャラからみんな来すぎだろwwwww
私もバラカにしとけばよかった・・・(笑)
このキャラ作成後に飛ばされる太古の森の賑やかさ、
TERAの初期のころを思い出しますね~
しかしみんなすごいネーミングセンスですwww
「デカマラ王」・・・チャットでもカオスな発言ずっとしてましたw
「谷亮子の憂鬱」・・・なんでやわらちゃんに着眼した?!
「鼻毛ぎんぎん男」・・・鼻毛の手入れしてください><

そして舞台は移り希望の村の周辺へ・・
取引チャで「希望の村の書ください;w;」なーんて乞食ってても
ちゃんとくださる方がいてみんな優しいなぁ、としみじみ。
blog_141.png
MPKされてますwwシャラからきたLv1の死体がいっぱいwwww
そしてそれをすばやく蘇生してくれるヴェリックの神ヒーラーさん(`;ω;´)モワッ
Lv1だとこのへんのmobに1のダメージも与えられません・・当たり前か!w
そして即席ギルドに入りました、
その名も「キンタマキンタマアンドキンタマ」ギルド(笑)
もう名前がアウトです・・・略してタマキンギルド!!
blog_142.png
記念撮影!ということで整列~w
「みんな整列しろ!」「俺が真ん中だ!」「そこはみ出てるぞ!」
SS撮るだけでこの有様ww笑いすぎて腹筋崩壊したwww
blog_143.png
取引チャはごらんの通りです・・・ww
すごい濃厚で楽しい時間でした、サーバーダウンなのにどうしてこうなった\(^o^)/
ふだんもこのくらいの活気があるといいんだけどなぁ~w


最後に!
blog_144.png
張り合うサラ子とヴェレッタさん。
サラのチェイスフレイムの構えです、これが何気におもしろいw

今日は待ちに待ったアプデですね!うわああ楽しみすぐる(⊃>∀<`)

スポンサーサイト
[ 2012/05/23 08:33 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



