
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケツサイク

事件はここから始まった・・
blog_136.png
blog_137.png
ケツってあんたぁ・・・
そしてその後ツォンさんを拉致して噂のケツサイクへみんなで行きましたw
blog_135.png
それから最近はパフパフが身内で流行語になっていて(笑)、
PT募集文とかにもパフパフPT募集中!とか書いて遊んでます( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


そして本日のネタ!
結界行こうってことになってPT募集を立てたら・・
blog_138.png
結界募集が11個wwwww人気すぎワロタwwwwwwww
こりゃ集まらんということで自分たちはドーム行きましたw
最近は新IDが欲しいものあるから結界ドームがモチベあがる(-ω´-、)ノ゛
結界はシャウトCT減槍、ヘルブラ威力増加法衣
ドームはサンダーCT減僧杖 がほしいのーっ
しかし・・なかなかでないよね(´;ω;`)

[ 2012/05/17 03:51 ] TERA | TB(0) | CM(2)
ツォンさんマジツォンさん!
結界はありゃ無理だ/(^o^)\
あれれ?最近+12になった方の事が全く記事にないですよ?!
[ 2012/05/17 19:35 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
なんであんなに結界大人気だったのだろう・・w

だってぇ~
なかなかSS撮るときないんだもんw
デッルクさんに自慢しないとね(。+・`◞◟・´) キリッ
[ 2012/05/22 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



