
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな色は白です

blog_132.png
うちの実家の家のドアノブ!かわいくない?!
こういう風にドアノブ全部クリスタルなんだよ(・∇・`〃 )
ドアノブもだけど、クローゼットの取っ手とかもクリスタルなの!
お父さんの部屋のドアノブもこんなにかわいいのが面白いけどw
完全にお母さんの趣味で建てた家だけど、将来私もこういう家建てたいな~
blog_133.png
お母さんに買ってもらった(⊃ω⊂)
バッグはこの前誕生日に買ってもらって、お財布はこどもの日だから買ってもらいました!
お財布も白がよかったんだけど、シャネルで白は極稀にしか出ないから諦めた・・
このバッグの白も何年ぶりかに出たって言ってたし(´・◞-・`)
白絶対いいと思うんだけどなぁ・・
blog_134.png
これはだいちゃんから誕生日にもらったipod touch!
いつも愛用してます、ありがとう♥
ロック画面はMelon4thです(笑)
この写真じゃわからないけど待ちうけ用にちゃんと加工してますw
たっぷり64GBだけど、まだ半分ぐらいしか使えてない(´;∀;`)

最近聴いてる・見てる(動画)曲は「幸村のテニス」ですwwwwwwwww
ミュージカルテニスの王子様です、はい。
前までかとべにハマってたけど今は魔っすーが演じる幸村が熱い!!!
カラオケ言っても最初から最後までテニミュしか歌いません!!!
妹にそんなの絶対イヤだ・・・ってボソッと言われた( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
今日もだいちゃんとテニミュカラオケしてきたんだぜぇ・・



[ 2012/05/10 07:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
洗脳ソングすぎて朝起きた瞬間から
デットエンドなんだぜ…
クリスタルはな、風、水、火、土
これ以上は言わなくても分かるよな!

[ 2012/05/13 22:54 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
でっでーん!!
またカラオケで歌いましょう(´→ω←`)
なに風、水、火、土 って・・
そんなローカルネタ言われてもわからんww
[ 2012/05/16 16:24 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)らんらんらん♪
(´・ω・`)らららんらん♪
(´・ω・`)らんらんらん~♪
[ 2012/05/16 17:53 ] [ 編集 ]
>>(´・ω・`)らんらんさん
名無しだと・・?!
(´・ω・`)らんらんらん~♪
[ 2012/05/17 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



