スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳筋火力最高!

blog_126.png
ちょっと画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが、右上の護符の残り時間@8分!
しかもこの護符、最初に入れた30分護符なので、塔上のクリア時間22分です( ^ω^ )ニコニコ
野良の恐怖上ショートカット有りよりも早い・・・
驚きのしろs・・じゃなくて驚きの速さ・・ゴクリ
まぐろさんの神ヲリ盾、toukaさんのサンダー維持とマナレジェン、
そして脳筋火力組のカイスさんとヴェレッタさんと私でなす高速進行PT!
これだけ火力ぶっぱしてもタゲ維持安定してるまぐろさんすごいなぁ
ちなみに次にだいちゃん(エレ)で行ったときもこのタイムでした、やっぱり速い(; ・`ω・´)



これだけ速いと野良が行けなくなってしまう・・
自分が火力のときはあまり気にならないのですが(自分ががんばればいいので)
ランサーやプリをやって、野良の火力さんが生ぬるいとどうしても気になってしまいます
道中の雑魚に書を使わないのはいいとして、中型戦で火力さんが書や秘薬を使わないのは
生ぬるい!たるんどる!っと思ってしまいます(´・ω・`)
使わない人に限って中途半端な武器の火力さんばっかなんですよね、
武器が弱いからこそアイテムでなり最低限カバーする心がけはしてほしいかな・・?
火力枠として入ってる以上、出せる限りの火力を出すことが火力職のマナーだと自分は思います
サラがメインの自分から言わせてもらえば、書などを一切使わずその上通常攻撃ばっかの
MP温存ソーサラーは寄生以外の何者でもないと思いますね
常にMPが3分の2以上あるサラさんは一体どんなスキル回ししてるんだって思う

ランサー視点で言わせてもらいたいことは・・・
よく盾さんで火力ぶっぱのタゲはがれることを考えない脳筋火力はks
って言う人いますけど、自分的には脳筋火力さんどんとこい!って思います
タゲを維持することが盾職の仕事ですので、はがせれるほどの火力を持った人が
いればいるほど、タゲ維持がんばるぞ!意地でもはがさせないぞ!っと燃えれるヽ(゚`∀´゚)ノ
自分の身内の火力さんはおっしゃー480k!タゲはがしてやったぜ!的なノリで
それに私(ランサーのとき)はくそー、負けたorzって感じで楽しんでますw
まあそのへんは個々によって受け取り方は違うと思いますが、私が盾やってるときは
全力できてほしいですね、タゲはがす心意気で(*っw-)
ちなみに身内PTでランサーやってる時の自分はかなり必死です
まさに 必 死 だ な ってやつです自分ぷにゃぁm9(^Д^)

スポンサーサイト
[ 2012/04/13 07:13 ] TERA | TB(0) | CM(7)
ちぇりかより早く塔終わったから大満足^^
[ 2012/04/13 12:54 ] [ 編集 ]
火力職として
自分はゆるかったかもしれぬ!

ってことでこれからは全力全開ちゃんこで行く事にした!

ちなみに前記事のSA10さん見てニヤけました。
[ 2012/04/13 17:40 ] [ 編集 ]
そんな俺は今でも一生懸命ちゃんこ布教に勤しんでおります!
いずれ他鯖にも聞こえるであろう「ちゃんこ教」を是非よろしく
[ 2012/04/14 03:13 ] [ 編集 ]
ちゃんこおおおお!
やっぱりね、火力VS盾なんだよ!
間に挟まってるのが中型( *´艸`)
ぶっぱいいよぶっぱ( ^ω^)

ちなみにエレ視点だとMP玉食わないサラも、ダメ!絶対!
意地でも足元に置いてあげるんだからね^^
[ 2012/04/15 14:10 ] [ 編集 ]
>>一方通行さん
神速だったねw
とある 私も見てみようかなぁ

>>ツォンさん
でもそこは個々の価値観があると思うので、難しいところですよねw
全力ちゃんこだと・・私もこれからは全力ちゃんこで気を引き締めていきたいと思います(笑)

またあのPTで遊びたい~w

>>さとーさん
ということはSA10さんは教祖様?!
ちゃんこ教、自分も広めていきたいと思いますw

>>だいちゃん
火力VS盾・・そこには負けられない熱き闘いがあると思うんだよね~
火力の立場だとやっぱ自分にタゲきたらおっしゃーって感じだし、
逆に盾の立場でタゲ維持できたらどやぁ・・・って思えるw

そうそう!MP玉拾わないとかもったいないw
その分私がそのPTに入って食べるわwww
[ 2012/04/19 06:35 ] [ 編集 ]
野良PTに何を求めてるの?
書だの薬だの効率だけを求めるんなら身内で行けやアホが
[ 2012/05/25 14:24 ] [ 編集 ]
>>ななしさん
別に効率だけなんてどこにも書いてませんよ
書などを使う人もいれば使わない人もいる、そういうのは個々の価値観の違いだと思います
ただ、スキル回しがなってない人やタイムアタック要素のあるボスで書や薬を使わず火力不足で失敗してる人こそ身内やギルド内で回って、周りの人に教えてもらったりお互いに注意するべきでは?
自分はカンストまで野良専でしたが、今の身内PTの人に出会って今まで知らなかったことをいろいろ教えてもらいました
[ 2012/05/25 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



