スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整形しちゃいました

blog_122.png
でーん!プリのMelon4th、整形いたしましたー
近くにいたちぇりかちゃんと一緒にピースv(・ε・v)
そのうち名前も変えたいと思います(笑)
4thって明らかサブですやん、しかも4キャラ目ってヴァレヴァレだお( ^ω^ )
候補はElonです、Mがなくなったらエロンなんや!
ちぇりかちゃんに命名されて以来、気に入ってるの///

blog_123.png
みてみてー!超絶かわいくない?!
メインのサラMelonが一番かわいいって思ってた時期が私にもありました・・
整形したことだしいつまでもデザイン変更してあげないのもアレなんでお着替え!
ランダム染色でいつも黒に染めてるんだけど今回は100個近くやっても黒にならなかった(涙)
blog_124.png
プリの醍醐味です、通常攻撃のときの前かがみになる姿勢がかわいすぎる( ˘ ³˘)♥
ぱんちゅっちゅー見え見えhshs
このフワフワうさぎしっぽもいいよね、ふりふりっ
でもやっぱ肉尻がよく見えるのはソーラーローブのデザインです、マジデ
今度肉尻SSでも撮るか・・

スポンサーサイト
[ 2012/04/06 11:11 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



