スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころころたまころがし

久しぶりの更新となってしまいました(-公-、)シクシク
更新しない間にサブでこそこそ育ててたプリちゃんがカンストしましたー!ワー
blog_118.png
一緒にサブ同士でPT組んでただいちゃん、デッルクさんも同じくカンスト(´→ω←`)
だいちゃんはウォリ、デッルクさんはサラです
サブ同士でもこの三人、同じようなPT構成でわろたw

サブがカンストする直前、希望の村周辺のクエストを消化してたら
だいちゃんがラキヌア発見!ということでみんなで臨時招集!

・・・ラキヌアって巨人系かと思ったら小型のクモで少し期待ハズレw
しかもチャンネル変えたらもう一匹いて大剣をだいちゃんがゲットしてました!
しかしこのSS、ベストショットでござるな!



blog_120.png
どや!たまころがし!
さなるかさんに教えてもらってアルケインパルスのスキルの玉を出しっ放しにしてます
結構タイミングがシビアで、いまだにコツが掴めない・・・
blog_121.png
ちぇりかちゃんとさなるかさんで三人でw
体からなんかオーラ出てますけどwww
馬に乗ってるときのアルケはヴェレッタさん曰く「宇宙飛行士の被り物みたい」


久しぶりにTERAについてを更新しました
ランサーがまだLv51とかそんなこと書いてあったので、
さすがに更新しなさすぎはまずいと思いましたヽ(´-ω-` )
ついでに画像も一新、やっぱうちの三姉妹かわゆすなぁ

あと、フレのれなっさんがブログやってるということなのでリンクしました!

スポンサーサイト
[ 2012/04/05 07:14 ] TERA | TB(1) | CM(2)
ラキヌアベストショット…
確かにいいとこでパシャってるけど
主役が悪蔵さんみたいじゃない…
ちなみにラキヌア大剣は25Mで売れました てへぺろ
アルケバグいいなぁ~w
[ 2012/04/05 07:43 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
だいちゃんこれ画面外にいるんだよねww
たぶんスタンスつけてるとこかなププ
玉ころがしいいやろ?どやぁ
これでだいちゃんもサラ育てようず^^
[ 2012/04/06 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【ころころたまころがし】
久しぶりの更新となってしまいました(-公-、)シクシク更新しない間にサブでこそこそ育ててたプリちゃんがカンストしましたー!ワー一緒にサブ同士でPT組んでただいちゃん、デッルクさ...
[2012/04/05 07:25] まとめwoネタ速suru


