
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳筋火力プリ

メインでフレの方は最近私がinがしているところを見ていないと思います
・・というのも、サブばっかやってるからですねー(*っw-)
プリをやってます、今はもうLv53までいきました!
ちなみに脳筋火力プリです☆テヘ

blog_114.png
いつしかの・・・巨人に追われてるところ(´д`)
こんな巨人が橋乗ったら橋ぶっち切れるwwwwwwwwww


blog_115.png
そして先日黄金IDでお会いしたアントニオ猪木さん
すごく・・・猪木です・・・お顔も似てました、盛大にワロタwwww

早くこのプリちゃんをカンストさせてケルサイク行きたいです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

[ 2012/03/14 03:01 ] TERA | TB(1) | CM(2)
ダー!
インパクト強すぎたw
[ 2012/03/14 21:57 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
元気ですかー?!
めっちゃしゃくれてたよねw
[ 2012/03/16 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【脳筋火力プリ】
メインでフレの方は最近私がinがしているところを見ていないと思います・・というのも、サブばっかやってるからですねー(*っw-) プリをやってます、今はもうLv53までいきました!ちな
[2012/04/05 07:25] まとめwoネタ速suru


