
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリカーをはじめたころの話とか

懐かしいものを見つけたので・・久しぶりにマリカーの話題です
昔やってた自分のブログでマリカーについて書いてた記事を読み返しました
以下その記事の内容
20081030_271474.jpg
がんばって極めてます
がんばりすぎて左手が痛い(×ω×*)
なんかね、真剣になるとコントローラーに
めいっぱい力いれちゃうんだよぉ

wifiのレートは7100~7500前後をウロウロ
フレンド対戦してみたいのにフレンドいない・・・×
だれかマリカやってるひといませんか´д`
-----
これは恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwww
そうそう、私最初ゴリラ違いでファンキーじゃなくてドンキーがキャラで
最速だと勘違いしてたんだよね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
しかもバウザーじゃなくてワリオバイクてwwwwwwwwwwwwww
たぶんこのときはまだハンドルでやってたんでドリバイ+慣れないハンドルのフラフラ運転
当時のTAのゴーストとか見るとほんとひどいです


20080726_178734.jpg
こちらもその昔のブログからひっぱってきたものです
当時やってたシムズ2の写真ですねー
双子の兄弟なんだけどめっちゃかわいいんだよぉぉぉ
一緒におしゃべりしながらご飯食べてますな(/ω\*)
なんでシムズの話題を持ってきたかというとシムズ3、とうとう買っちゃったんです テヘ
自由度が高すぎてむしろ遊びつくせないこのゲームですが、今回はがっつり遊ぶぞ!
シムズ3の記事もぼちぼち書くことになりそう~


しかし・・昔の自分のブログの記事とか見ると恥ずかしくなりますな
特に高校生のときのブログなんてしょっぺぇ・・・(´д`)

[ 2012/03/06 04:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ドンキーとかどこの み○こり ですか!
しかもワリオバイク/(^o^)\
レートは今もそんなに変わらないんじゃないかしら?(・∀・)ニヤニヤ
高校の時のブログねぇ…帰ったら見せてもらいなす(´゚艸゚)ププッ
久々にマリカしてみる…か?
[ 2012/03/06 14:50 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
ほんとねwww
レートは・・ああん?これより+1000はあるだろ!(笑)
黒歴史なんでブログは見せれません^^
マリカー・・・究極に暇になったらやるかな(
[ 2012/03/08 19:13 ] [ 編集 ]
このシムズはボーイズラブを意識したつくりですか
さすがメロンさんやで
[ 2012/03/12 22:33 ] [ 編集 ]
>>デッルクさん
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな不順な動機じゃないわwwwwwwwwwwwww
[ 2012/03/13 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



