スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケルサイク上級クリアアアアアッー

blog_112.png
ケルサイク上級、初めてランサーでクリアしました!
ケルサイクHP46%までは慣れればぜんぜんですが、45%切ると壁が見えてきますねw
クリアするまでの練習では、大体30%付近で全滅してる感じでした(;`・ω・)
下級は本当に下級なんだな~って思いました・・上級は全くの別物ですな
下級は鼻くそほじりながらできるレベルじゃないと上級はムリゲーww

実は、ケルサイク上級攻略を目的とした集まりみたいなものを作ってます
以下よく取引チャットでシャウトしてる募集文です(⊃ω⊂)

ケルサイク上級攻略に意欲のある方を募集してます!
上級未クリア(下級クリアに慣れている方に限る)、クリア済み、大歓迎です!
条件としてVC(スカイプ)ができる、失敗しても楽しくできる方です
気になった方はスカイプmelomelonpanまでコンタクト又はチャット送ってください
※ギルドや固定メンバーの募集ではありません

今のところ自分含め、メンバーは9人ですね(`ω´ )
ランス:2 ヲリ:2 スレ:3 バサ:0 アチャ:1 サラ:2 プリ:2 エレ:1
職別にするとこんな感じ(サブも含め)
もし興味わいたらお気軽に声かけてください!


blog_113.png
初期位置がおかしなことになってるケルサイクさん
ものすごい左下で待ち構えてました○|_| ̄ =3 ズコー
そして私はまんまと咆哮にあたってスタンするという

ケルサイク「計画通り」

スポンサーサイト
[ 2012/03/03 04:51 ] TERA | TB(0) | CM(2)
サラでもクリアおめ(ノω`*)
時代はケルじゃない!
サブや!!
[ 2012/03/04 16:04 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
サラは寄生だったけどね!w
サブやろーぜサブ(`ω´ )
ブルちゃんでヲリ盾はよ!!
[ 2012/03/04 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



