
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高貴な貴族様の踊り

blog_107.png
いつものみんなでケル下行ったときのこと・・
待ち時間にみんなで踊ってました
性転換しためんどくせー(ヒューマン♂)の踊りも、バラカのロボットダンスもひどいけど、
自称貴族こと、カイスさんの踊りが一番ひどかった(´д`)


blog_108.png

からの~

blog_109.png

からのおおおお

blog_110.png
カイスさんが楽しそうでなによりです^^
やはり高貴な貴族様の踊りは一味違いますなぁ
※高級染色で黒に染めてる人は貴族で、ランダム染色で黒に染色してる人は
 庶民だそうです(地雷王カイスさんからのお言葉)
ちなみに私は全部ランダム染色で黒出してます(`‐ω‐´)
高級染色とかもったいなくて使えないwwww

しかしハイエルフ♂の踊りひどいなwwwww
なんでこんなにも残念な踊りなんだ・・・(笑)


ケル下楽しいです、今私の中で一番熱いIDだな!
10分で終わる最速IDでいっぱい回せてドロップおいしいしマッチ報酬うまうまー!
上級にむけてゴールドリーフ装備も強化しちゃったりして・・
しかし全身ゴールドリーフにすると紙っぺら防御ですな(´・ω・`)

[ 2012/02/22 10:24 ] TERA | TB(0) | CM(6)
しょ、庶民無勢が味な真似を・・・
許さん、許さんぞ!
下級はそろそろオワコンだ。
早く上級行こうず。
[ 2012/02/22 12:42 ] [ 編集 ]

そろそろ私めも貴族にチェンジしようかな…
ケルも少しづつなれれきたぜぇ…
[ 2012/02/22 16:03 ] [ 編集 ]
>>カイス王子さん
ゴールドリーフ装備でピンク王子マダァー??
私も今上級装備整えてるとこ!
そろそろ練習にでも行くか、上級(っ`ω´)っ

>>だいちゃん
種族変更はよ!!
上級が待ってる・・待ってるぞおおおお
回復でケルサイク行ってみたいな~w
[ 2012/02/23 07:53 ] [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます、ヨシミと申します。
ゲーム内のケルサイク上級に興味ある方のチャットを見てブログを拝見させていただきました。
自分も下級には通いなれ、上級にもチャレンジしたいとは思うものの未だにいっておりませんw
もし機会があればご一緒させてください。
[ 2012/02/26 22:15 ] [ 編集 ]
この中だとバラカが一番貴族らしい感じですね
[ 2012/02/27 00:55 ] [ 編集 ]
>>ヨシミさん
わざわざブログのコメントにありがとうございます!
もしよろしければスカイプ内でメンバーのグループチャットを設けてますので、
私のスカイプID(melomelonpan)までコンタクト飛ばしていただければグループチャットにご案内します(´→ω←`)
是非一緒に上級攻略しましょ~!

>>バラカさん
特にこの金と紫の装備が貴族の香りを漂わせてますな
[ 2012/02/27 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



