
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔上級の惨事

blog_103.png
ドームから帰ってきたら(魔法石前)なんかヲリさんのスキル使ってるときの動きが
すっっごいスローモーション・・・!!
どうなってるのこれ~?なんて言ったらグループ決闘に誘ってくださり・・
ランサーとアーチャーの攻撃速度を下げるスキルを使うとものすごく攻撃速度が
遅くなってスーパースローカメラみたいになるみたいですw
最近の流行りらしいですね、このスローモーション!
この上の画像のヲリさんの回りこみとかめっちゃかっこよかった///
blog_104.png
自分はシャウトをしたんですけど、これもめっちゃ面白かったww
パンツ見放題ですね、わかります。


blog_105.png
デッルクさんがバラカになってた件について
しかもこのバラカ、ポポリ声www
ポポリ→アーマン→キャスタニック→バラカ・・・種族変更パネェっす!!
しかもこのバラカ頭ツルツルだよ~><


そしてこの地獄絵図・・・
blog_106.png
最近フレになったスレのあきさんとマッチで塔上いったらなんとバサとサラが外人ェ・・
回復さんは他鯖の日本の方でしたが、三人とも散々な目に合いました(涙)
ミート戦のときに粉砕機が沸いてもミート殴り続けてる時点であれ?と思い、
道中の沼を無言で突っ走っていくあたりでおかしいと思ったらさっきからその二人
しゃべってないじゃないですか!外人だこれオワタ\(^o^)/
ブルガヌス戦では出血や呪いを喰らいまくって死にまくってる時点でこりゃ
トゥルサ戦ムリだと思い、ほかの三人で話した結果、二人を蹴ろうってことに
なったのですが外人同士が追放にどちらも賛同してくれず蹴れずじまい\(^o^)/
いざトゥルサ戦、結果はもちろん全滅、上の画像の右上のレーダーを見てわかるように
雑魚わんさか、トゥルサ12%で力つきました・・・
回復さんが戦闘中に必死に英語で伝えても、当の本人は数秒後に死んでる\(^o^)/
バサは装備全身ビビッシュ、サラはクエスト装備という・・・
塔はマッチする前に事前に鯖内で4人PT組んだ状態で@1をマッチするべきでしたね
1人くらい地雷がいてもなんとかなるけど火力2人が地雷だとPT崩壊する\(^o^)/
今回のバサとサラは2人あわせて40回くらい死んでたのではないだろうか><
ちなみにトゥルサで全滅したあとその外人2人は無言で自ら抜けていきました・・

うまい人や少し言葉通じる外人さんは中にはいますよ!
そういう人はきっとやってて楽しいだろうけど、
あまりPSもうまくなく何回も死んでる外人さんはやってて楽しいのだろうか(◜﹏◝)
それでもめげずにやってる彼らは究極のドMなんではないだろうか!

[ 2012/02/20 05:27 ] TERA | TB(0) | CM(4)
初コメかにゃん
あの搭上級は疲れた・・・w
はじめて中華とあたったからぬぅ
こんなスレイヤーでよければ これからもよろしくお願いします!
あと眠いです はい
[ 2012/02/20 12:49 ] [ 編集 ]
>>あきさん
修練場とか結構外人いるみたい><
この前はクリスタルなんもはめてなくて3NMいくサラさんがいたな・・(涙)

さすがに3時間睡眠はきつい(`;ω;´)モワッ
[ 2012/02/20 20:51 ] [ 編集 ]
塔で2人中華はキツイねw
1人ならかわいいもんだけど( ^ω^)
[ 2012/02/22 15:59 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
うん、一人だったらまだなんとかなるけどねw
3NM OK!!!!
[ 2012/02/23 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



