スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

槍でケルサイクとベストショット

最近はケルサイク下級ばっか行ってます!
既存のIDは行きすぎてあんまりモチベがあがらない今日この頃(☍﹏⁰)
サラはもう野良でいけるようになったのでまだクエスト完了してないランサーで
身内のみんなでケル下、行って参りました(`・ω・´)シャキーン

・・・とその前に守護者の間あるじゃないですか。
ちぇりかちゃんと遅れて入ったら他の三人が攻撃しちゃって門が閉まってるwww
blog_100.png
柵ごしにがんばって攻撃してた私とちぇりかさん・・・
エレ1でやるのも初めてだったんだけど、クリアしました!
最後は私とケルサイクのタイマンでしたwwwww
慣れたらいけるはず!回数こなすのみ!!
この後ソロマッチでランサーで何回か行ったけどいけるいける!
ランサーが一番楽ですね、ケルサイクは(`ω´ )
これなら上級もいけるんじゃね・・?なんて思って動画見て勉強してるけど
いまだによくわからんです(;´ー`)φ
突進ジャンプがなにがなんだかわかんない・・・でもいつか行くんだから!


blog_101.png
クトネさんがお顔を整形したということで見に行ってきました!
新生クトネさんのエリーンちゃんかわいいよぺろぺろ
しかしウサギエリーン多いな・・w
ちょうどエリーン4匹だし並んだからSS撮ったのはいいんだけど・・
いいんだけど・・・





blog_102.png
ちぇりかちゃんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwww
こっち見んなwwwwwwwwwww
なんとも奇跡的に2枚ともちぇりかちゃんだけ目を閉じる瞬間のSSでした○|_| ̄ =3 ズコー
ベストショットですね、おいしいお写真をありがとうございまーす!


あと・・前回の記事で、封魔三柱のことを封魔山柱って書いてますね(´д`)
山柱ってなんやねん・・・


スポンサーサイト
[ 2012/02/17 09:04 ] TERA | TB(0) | CM(4)
うんこヒラでサーセン!
もっと数こなさないとなぁ…
身内で回すんや!

顔…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
てか元からその顔じゃなかった?^^^^
[ 2012/02/17 14:12 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
回数重ねて慣れるしかないねー(`ω´ )
きっとそのうち目閉じながらできるよ!!

うん・・ちぇりかちゃんの顔こんな顔だったような気がしてきたww
[ 2012/02/18 13:19 ] [ 編集 ]
お顔がwww
メロンさんのポーズもなかなかベストショットですが…
顔がwwww
[ 2012/02/19 06:15 ] [ 編集 ]
>>露伴さん
私のエリーンも何気に結構とぼけた顔だけど、フレのこの半目に全部持ってかれましたwww
露伴さんの変顔マダー?w
[ 2012/02/19 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



