スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染色とデザイン変更

ゲームの〆にスクリーンショットを撮ったけどこれは酷いw
まず私は半目だしだいちゃんは新しく取得した技の試しうち・・
完全に後ろ向いちゃってます(´-ω-`;)ゞ
blog_004.png
防具も新しいデザインになったけどこれはイマイチ・・
手袋もやたら大きく見えるし色合いがないわハウス
そして早くも近接武器に飽きがきてます(ヽ´ω`)
やっぱ魔法系がイイナー
本垢の方がソーサラーでよかったと改めて実感!
黎明の島をはれて出れるところまできました、次回は大都市ヴェリカにやっと行けるね☆

久しぶりに本垢のほうにログインして少しクエを消費してると、新しいデザインのローブが手に入ったので着替えてみたら・・・
髪型アップになるタイプの防具キター!!
blog_005.png
横アップめっちゃカワイイ!!
せっかくだから今まで手出してなかった染色とデザイン変更のことお勉強しました
デザイン変更は自分が想像してたものと違うシステムだったのでがっかり(っ◞‸◟c)
染色はやってみました、しかし長くても効果は7日間限りとのこと・・
その割には値段が高くてこれも残念感が否めなかったです(。-ˇ‸ˇ-。)

本垢のほうは暫くクエ消化じゃなくて製作とか抽出とか、まだ未知の世界の開拓をしていこうかな!

---

更新情報
リンクにあんぶさん、ぽんずさん、むいさん、yu-kiさんを追加させてもらいました
勝手にすみません(・・`人)

スポンサーサイト
[ 2011/09/08 03:55 ] TERA | TB(0) | CM(3)
コメント強要(きょうごう)してないから!
きょうよう って読むんですよ^^;

僕のエリーンのかわうぃー写真ものせてください(はぁと
[ 2011/09/09 00:51 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございますヽ(● ´ ー ` ●)/
ムドメ、ツイッターで見かけたときにコメしようかと思ったけど結局ビビッてしなかったという。
これからの更新期待しています!
私もリンクさせていただきました!これからも( `・∀・´)ノヨロシクです!
[ 2011/09/14 00:35 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
強要とか、そんなの知ってるんだから!
ネタだよネタ(っ´◡`)
エリーンちゃんパシャ!(*→ωノ[◎]ゝパシャ!

>>ぽんずさん
こちらこそありがとうございます☆
ぽんずさんのブログにリンク貼ってもらえるなんて嬉しいです(´→ω←`)
ばんばんコメントしてください、ばんばんウェルカムです(。+・`◞◟・´) キリッ
暇なときでもまた覗いてあげてください♪
[ 2011/09/16 04:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



