
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

槍だらけの恐怖上と封魔山柱

blog_097.png
この前のカオス☆槍3恐怖上級のときの模様ですm9(´^ω^`)
タゲの奪い合いをしてたけど私だけ手甲が+9じゃなかったからあんまりとれなかった(涙)
手甲、がんばって強化してるけどなかなか+9になってくれない(`;ω;´)モワッ
+7から8にしようとして+4まで下がったからね、しかも2回もwwwwwww
素材はぼちぼちあるけど粉がないです、最近。


blog_098.png
遅くなっちゃったけど、前に封魔山柱にみんなでいったときのSSです☆(ゝω・)vキャピ
行くのが半端なく大変でした、2時間ぐらいずっとクライミングしてたんじゃないかなww
封魔三柱に行こうって言った言いだしっぺの私があまりにも行けなさすぎて
途中あきらめてました(´・ω・`)
blog_099.png
とっても・・・アルゴンです・・・
隅から隅まで真っ黒で真っ青でした!!
これずっと見てると目が痛い・・今日恐怖のアルメロやってて目がチカチカした(´д`)
でも造りこまれててキレイでした、さすがTERA!

[ 2012/02/14 09:55 ] TERA | TB(0) | CM(2)
フヒヒ…
今度ヒラのみPTで恐怖いくんやフヒヒ…
ん?ヒラフレとか1人しかいなじゃないの!
( ´ Д ⊂ )ウワーン
[ 2012/02/15 21:58 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
私のプリがいるから!!!(笑)
ヒーラーだけとかめっちゃ時間かかりそうだなw
[ 2012/02/16 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



