
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備まとめとマッチングにて

現在の装備のまとめ書きしてみようと思います!
blog_094.png
まずは1stキャラのソーサラーのMelon
+12 名品:暗黒道化の法環
+8 嚇怒術師の法衣
+9 暗黒道化の手袋
+7 名品:幻舞道化の短靴
‥そう、なにを隠そう+12でも三等法環なのです(`;ω;´)モワッ
これは2倍ドロップのイベント前に20Mでロット買いしたものなんですが・・
2倍ドロップの最終日にあせって嚇怒法環買いましたよ(´-ω-`)
太古で封印解印したものの、一回だけ名品になったOPがうんkOP・・・
いまだに倉庫の中に眠っております
きっとしばらく装備できないんだろうな・・w

blog_095.png
3rdキャラクターだけど2ndになりつつあるランサーのMeloMelon
+9 嚇怒術師の槍
+8 暗黒道化の鎧
+8 暗黒道化の手甲
ネフィルの氷幻脚甲
この嚇怒槍も2倍ドロップ最終日にして粘りに粘って出した槍ですw
+9になかなかならないだいちゃんを横目に、すんなりと一日で+9になりました、フヒヒサーセン
一等槍ってアルメロの近接爆発、クリティカルでなければ
貫通せずガードできるんですね~今日ダウンして逃げ損ねて思わずガードしたらできたw


blog_096.png
本日の恐怖上級にて!
一人でランサーでマッチングしたところ・・
エリーヌ鯖の岸辺露伴さんが、ブログを見てくださったみたいです(/ω\*)
岸辺露伴さんもブロガーさんということで、こちらもリンク貼らせてもらいました!
サーバーを超えてフレリス登録できればいいのに~とこういうとき思います
またマッチングでお会いできたらいいなぁ

しかし2倍ドロップイベント終わってから一等が21個も出ない!!
(最初投稿したとき1個も出ないって書こうとしたら2個も出ないって書いてたwwww)
ほんとにあのイベントは2倍だったんだなぁ、としみじみ痛感する今日この頃・・
今のところ幻舞指輪を2個見ただけです
指輪はもう間に合ってるわよ(;`・ω・)

[ 2012/02/08 09:06 ] TERA | TB(0) | CM(4)
ああん?+12とかサクッと+9とかああん?(´・ω・`)
出会ってこの人フレしたいって思うと他鯖だったりね…もう鯖は一個でいいんじゃないかね!

2倍以イベ終わってから一等2個も見ないって強欲っすよ!!!2個って!
[ 2012/02/08 09:25 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
これはひどいwwwwwwwwww
1人で大爆笑しちゃった、2個も出ないってwwwwwwww
ボケてたのかしら・・・

でもまあ+9になったからいいじゃない(´^ω^`)
だね~、もう鯖1つでいいよね、マッチングのおかげでサバ内のPT募集が過疎w
[ 2012/02/08 10:07 ] [ 編集 ]
強化がすんなりだと?
許せねぇ・・・
[ 2012/02/08 12:32 ] [ 編集 ]
>>地雷王さん
だけど短靴を名品にするのに太古84枚使ったよ・・
GMコールしたのに(´;ω;`)
[ 2012/02/08 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



