
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケルサイク(下級)みんなでクリア!

blog_091.png
下級ケルサイク討伐しちゃいました!!
私自身はケルサイクの攻略グループに入れてもらって1回連れていってもらい、
1度クリアはしてましたが・・
今回は完全身内PTで私以外全員未クリア!
私(サラ)、だいちゃん(エレ)、デッルクさん(ヲリ)、ちぇりかちゃん(プリ)、クトネさん(ランス)
の、回復2人という安定のパーティー構成でいきました(-ω´-、)ノ゛
1度目は30%前後でクトネさん以外全滅しちゃったので仕切りなおし、
2度目でなんと・・・クリアしちゃいました☆
blog_092.png
討伐後に記念撮影( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
覚えゲーって感じですね、あとは回数こなせば覚えて落ち着いてできそうw
デバフの更新やらスタンやら聖火やらで自分のことでいっぱいいっぱいでした(A;´・ω・)
いつか上級いってクリアするんや・・!


blog_093.png
新IDの魔法石前にて
ちぇりかちゃんに求愛してるようにしか見えないデッルクさん・・
上のケルサイク討伐後の記念SSといい、完全にネタキャラwwwww

[ 2012/02/07 07:20 ] TERA | TB(0) | CM(4)
こんばんわ!マッチング恐怖上級でお世話になりました、エリーヌのソーサラーです!言っていた通り、ブログリンクさせていただきました!OK下さってありがとうございましたー!!
[ 2012/02/08 04:42 ] [ 編集 ]
>>岸辺露伴さん
わざわざコメントどうもです∩(´∀`)∩
勝手ながらこちらもリンク貼らせていただきました!
またお会いできるといいなー(/ω\*)
[ 2012/02/08 08:15 ] [ 編集 ]
なにがなんだか理解する前に倒しちゃったね!wただ久々に達成感感じた瞬間だった(∩゚∀`∩)
最初の画像「MPが足りません」って必死さが伝わってきたw
[ 2012/02/08 08:54 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
ちょwwwwwww
ほんとだMPが足りませんって出てるワロタwwwwwwww
達成感半端なかったね~(´→ω←`)
困難なものを乗り越えたときの達成感・・!!
1日1回またあのメンバーでケルサイク行きましょう(-ω´-、)ノ゛
[ 2012/02/08 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



