スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナントカの結界とナントカドーム

blog_088.png
この前の○×イベントの最終問題後のSSです
最終問題はクイズに当たった人は報酬が増え、ハズレた人にはお仕置きもきつくなる、
というもので・・向こう側に見えるハズレた人エリアの惨劇・・w
クーマス何体か+レーザーいっぱい で生き残ってる人はいませんでした(A;´・ω・)
イベント終了後、正解の人が死んだ人の蘇生をみんなでしてましたねw
しかしこの手のイベントは重すぎて移動もままならない(´・ω・`)
人が多すぎて人の壁ができて移動できない、抜け出せない!ってこともよくあること・・


blog_089.png
そしてこちらは今月始めから実装された新しいIDのグラドゥシの結界!
もちろん初見はサラでいきました(´-ω-`)
結界IDも、ドームIDもやった感じ、火力がないと詰みますね~
特にドームは、みんながやり方を把握していないと詰んで数時間やるハメになるような・・
ビビりながらもさっき野良で2つのIDを初ランサーで行きましたが、
誰一人死ぬこともなく、どちらもすんなり一発クリアしました(-ω´-、)ノ゛
どっちのIDも中型が異常に大きいので、その分攻撃判定が広いから
これはヲリ盾殺しのような気もする・・・
blog_090.png
サバ間マッチングにて恐怖上級!
アレイスターで被害が2名ほどでましたが・・w
野良でこれほど話がはずんだPTは久しぶりです、すごい楽しかった(*っw-)
SA10さんがヴェリックサバでフレ登録できないのが残念です(涙)
また会えたらイイナー

・・・しかし盾1人でサバ間マッチングすると即座にマッチングする・・w
待ち時間いまのところランサーでは0秒です、全部(´д`)
ヲリが火力枠扱いなのが響いてるなこりゃ
はよ運営さんこのシステム改善してください、デッルクさんがかわいそうです

スポンサーサイト
[ 2012/02/03 09:35 ] TERA | TB(0) | CM(3)
おはこんばんちわ!

ヴェリックのちゃんこです。
楽しかったですねー!また是非組みたいし
サーバーを超えたアレをしたいですね・・・!
[ 2012/02/04 00:39 ] [ 編集 ]
>>さとうさん
あの後ヴェリックの人に ちゃんこ! って言ったんですけど、は?!っていう反応だったんですが・・・
はよシャラ民になりましょう!
[ 2012/02/04 03:12 ] [ 編集 ]
>>さとうさん
ちゃんこ!!
わざわざブログ見てくださってありがとうございますw
だいちゃんが一生懸命あれからヴェリックの人にちゃんこ言ってたけど通じないっぽいですね(笑)
サバ間マッチングで再びお会いするのは難しいと思いますが、また是非PT組みたいです∩(´∀`)∩
[ 2012/02/04 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



