
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスタニックカップル成立?

blog_080.png
決闘でみんなで遊んでたときのことでした・・
めんどくせーがいないなぁと思って帰ってきたとき!!
ポポリからキャス♀に進化を遂げていました(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ちょうどデッルクさんとキャスタニックカップル~♥なんて言ってたら
デッルクさん「アーマンの女性以外興味ありません」

○|_| ̄ =3 ズコー


blog_081.png
絶賛サブやってます!!
だいちゃんとちぇりかちゃんで最初やってたのですが、ヴァンピールあたりから
デッルクさんとクトネさんのサブも拉致してみんなでID行ったりしました(*っw-)

ちなみに私はプリースト!初回復職///
回復やってみたかったんだよね∩(´∀`)∩
画像はクリューエルハウンド?(だっけ?)を狩ってるところですが、
今はもうレベル34にもなりました、いやぁあがるの早いね!
blog_082.png

余談ですが、今日恐怖上級にいったとき、PT組んでくださった方に
「ブログの方ですよね?更新楽しみにしてます」
って言われたときは嬉しかったです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
ウホッ これはモチベーションがあがる!!!!

[ 2012/01/19 03:13 ] TERA | TB(0) | CM(4)
俺もIDでブログの人のコンビですよね?っていつか言われるんだきっと!

※デツルクさんになってる(・∀・)
[ 2012/01/19 06:40 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
コンビってなんか漫才やってる人みたいwwww
よし、デツルクさんに改名しようか!
・・・嘘です、修正しました、この記事書くとき眠かったんだよぉぉおお
[ 2012/01/19 07:31 ] [ 編集 ]
こんな嫁をもった覚えはない!
[ 2012/01/24 23:08 ] [ 編集 ]
>>デッルクさん
元ポポリ同士、仲良くしようやぁ( ´・‿・`)
[ 2012/01/28 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



