
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た目が食べてはいけないと言わんばかりのケーキ

blog_079.png
うわぁ・・これはひどい・・・
友達がクリスマスに彼氏と作ったケーキだそうです・・
私が幼稚園のときに作ったアラザン(製菓材料のパールみたいな丸のつぶつぶのやつ)を
めいっぱい上に振りかけたチョコレートケーキよりひどい!!!

ちなみに、黄緑色のグミではなく、緑のチョコレートペンで見にくいですが
「性なる夜」と書いてあるそうですwwwwwwwwwwww
味はまずかったそうです、当たり前だ(笑)

[ 2012/01/10 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
なんかの罰ゲームですか?^^;
[ 2012/01/10 20:55 ] [ 編集 ]
いやこれはダークマターだろ。
[ 2012/01/11 12:25 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
罰ゲームでもこれはひどいwww

>>カイスさん
神の器と調合して神の性火になるんですね、わかります!
[ 2012/01/13 23:46 ] [ 編集 ]
ゆるさん!ゆるさんぞ!!
王子とわたしの共同作業を!
でも甘酸っぱいでしょ?愛を感じる?

[ 2012/01/18 02:50 ] [ 編集 ]
>>姫
共同作業ひどすぎだろwww
このケーキからは愛の「あ」の字もわかりませんね・・(笑)
[ 2012/01/19 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



