スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケルサイクとヤドカリソロと衝撃画像

blog_076.png
トゥルサさん、ダイナミック☆ダイブ!
この間初めてケルサイク(もちろん下級)をフレンドさんたちと行きました
70%までしか削れなくてなくなく諦めましたw
2回しかやってないので当たり前ですが(◜﹏◝)
ケルサイクは5回行って大体覚えるみたいですね~
私はガッツリケルサイク下級を攻略して、いつしか上級クリアしたいので、
ケルサイクへ行く意欲のあるメンバーを集めたコミュニティに入りました!
こちらがそのwikiなんですが、攻略方法もしっかり書いてあります( ・`ω・´)
まだメンバー募集期間なのでケルサイクには行ってないですが、
はやくケルサイクをぶっ倒したいです(っ`ω´)っ

blog_077.png
そしてこちらは修練場。
遠距離火力が任せられる2NM目の邪悪なクリストさん!
まだ4回しかやってないけど2回成功しました、ソロ(σ*´∀`)
このヤドカリ型ソロの練習をしてバックステップの有効的な使い方が
今になってやっとわかった今日この頃・・
まだまだキャスタニカのヤドカリで練習だなぁ(´-ω-`)


恐怖上級が終わって一息ついてたとき、だいちゃんが私のエリーンちゃんが
おかしなことになってる!と言ってたのでこの前ブログに書いた、
れーたんのあの現象になったのかと思いきや・・
blog_078.png
これはひどいwwwwwwwwwwww
どういうことや・・(笑)
衝撃的すぎるだろ!wwwww

スポンサーサイト
[ 2012/01/09 20:00 ] TERA | TB(0) | CM(2)
ヤドカリならオレが狩ってやるぜい!
[ 2012/01/10 12:25 ] [ 編集 ]
>>カイスさん
近接でヤドカリとかめっちゃ難しそうなのに・・(`;ω;´)
[ 2012/01/10 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



