スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1等級法衣と撮りためてたSS

blog_070.png
じゃじゃーん!
出ちゃいました、1等級法衣( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
だいちゃんがいなかったので布職同士の白熱したダイスバトルが
繰り広げられなかったのが残念です・・(笑)
しかし自分が装備できる1等級はこの目では初見+初獲得!
1等級装備みたのってこれあわせて4、5回しかなかったから(アクセサリー類は除いて)
こんなにも早く手に入ったのは本当に運がよかったんだなーと改めて実感。
法衣手に入ったし法環もすぐ出るんじゃね?!なーんて甘い考えは
現実を見てすぐに消えました( ´・‿・`)

うーん、OPにHP回復がはいっちゃったのが後から後悔w
まいっか精神で強化しちゃったわけですけども・・


以下は撮りためてたおもしろSSです(* ´>艸<)゛;`;:゛; ブッ
blog_071.png
黒紋塔にて!
死んだ悪蔵さんの頭が壁にめりこみ+体がプルプル状態で大爆笑ww
いまはヒューマンになってプルプル動く悪蔵さんが見られなくなって少し残念(ヾ(´・ω・`)

blog_072.png
こちらは塔終了後の魔法石前にて!
なんというホラー・・・
塔から離脱した直後、れーたんの顔だけが緑の毒がかかった状態の色になって
びっくりしてズームして見たら今度は髪の毛が動かないまま顔のパーツだけが
うねうね動いててとっても怖かったです・・(A;´・ω・)

スポンサーサイト
[ 2012/01/03 05:45 ] TERA | TB(0) | CM(3)
一等おめおめ(≧ω≦)
手足じゃなく胴ってのがまた羨ましいぞ!いいんだ、本命は玄武法衣だもの…

悪蔵さんとれーさんのSSいつ見ても笑えるw
[ 2012/01/03 09:29 ] [ 編集 ]
一等とかすごいのかわからないから、モンハンで例えて下さい。
[ 2012/01/03 20:46 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
それで幻舞出たらイイナーw
やっぱデザインは幻舞のほうがかわいいわw
れーたんこれスカイプのサムネにしてるしねw

>>紳士さん
課金装備ぐらいの性能です(キリッ
ていうかブログ見てくれてるとか・・何気に少し嬉しかったぞ☆テヘッ
[ 2012/01/04 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



