
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

blog_064.png
もらっちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
も~ニヤけちゃうよね!(笑)
一緒のものつけてるってすっっごい嬉しい∩(´∀`)∩
今年のクリスマスは本当に幸せでした(はぁと

連れていってもらったおしゃれな居酒屋さんのシュークリームタワーは
やばかったな・・(* ´>艸<)゛;`;:゛; ブッ
食べたかったマカロニグラタンも食べれたし!

感謝してもしきれないほどの気持ち!本当にありがとう(/ω\*)

[ 2011/12/27 06:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
惚気やがってぇぇぇええええバババッ(´・ω・)三つっ
[ 2011/12/27 09:46 ] [ 編集 ]
その指輪、クリティカル2つきだよ!
俺のは回復性能ついてるよ!
ネックレスは攻撃速度つきだよ!

今年のクリスマスは特別だったね
(*UωU*)
同じ物身につけてるとかにやけちゃうw
[ 2011/12/27 10:44 ] [ 編集 ]
>>ちぇりかちゃん
もうちょっとダラダラ書いていたかったけど
自重しときましたテヘッ☆

>>だいちゃん
え、火力の私にはめっちゃいいじゃん!w
速度ネックレスとか最高(σ*´∀`)

もらったっていうことも嬉しいけど、何より同じものを相手が常に
つけてくれてるってことが本当に嬉しい( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
[ 2011/12/27 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



