スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてこの威圧感である・・・

blog_061.png
初強化+9記念です(σ*´∀`)
なんと最後の8から9は、青素材でいけました(笑)
デッルクさんが青でもいけますよと言ってたのでためしにやってみたら
今まで伝説で成功してなかったのに青で一発成功しました○|_| ̄ =3 ズコー


そしてこの前のメンテナンスから導入されたオプション変更券。
キャンペーン中ということで早速買いますよねー!w
私とだいちゃんは外見変更券、デッルクさんは種族変更をお買い上げ(-ω´-、)ノ゛
だいちゃんとデッルクさんが変更しおわった、ということなので三人集合して面会!
・・・
blog_062.png
だいちゃんはツインテールからパッツンウサちゃんに、
デッルクさんはポポリからアーマン♂に華麗に進化を遂げていましたwww
ポポリから成長しすぎなんですけどwww
エリーンちゃんの白髪イイナー、かわいい!とだいちゃんを見て思ってしまった・・(⊃ω⊂)
ちなみに私は券を買っただけで変更はしてないです
メインのほうは結構気に入ってるので、サブのランサーのほうに使おうと思ってます!


blog_063.png
キャンドルかわいいよキャンドル~!
キャンドル自体もまあまあ好きだけど、光の演出がすっごい素敵!

23日、つまり日付変わって今日なのですがTERAのネカフェイベントに行ってきます♪
写真とか撮れたらいいけど撮るほどのものじゃなかったらどうしよw

みなさんよいクリスマスを~∩(´∀`)∩

スポンサーサイト
[ 2011/12/23 05:00 ] TERA | TB(0) | CM(2)
デッルクさん…
あんな可愛いポポリだったのにw
ただ、大きくなったからヒール当てやすいよ(ノω`*)
+9おめっとヾ(*´∀`*)ノ゙
当分は金策だね☆
[ 2011/12/23 12:22 ] [ 編集 ]
じゃあ私もおっきくなったらヒール当てやすくなる??
アーマン♀にしてこようかな・・・

ほんと金策しないと・・
溜まっては上質買って、溜まっては上質買っての繰り返しだから普段お金なさすぎて泣ける(☍д⁰)
[ 2011/12/24 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



