スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初見塔上級&リベンジ

黒紋塔の上級をつい最近、初めていきました!メンバーは・・
私、だいちゃん、デッルクさん、悪蔵さん、未依奈さん!
未依奈さんがベテランの経験者、悪蔵さんは1回行ったことがあって、
他の3人は初見という感じです
みーなさんに色々アドバイスしてもらい、トゥルサ前まで来たのですが
この日はトゥルサ討伐はできませんでした・・w
雑魚処理が追いつかず、何回も希望の村と塔をいったりきたり(´-ω-`;)ゞポリポリ
フレの人には苦労してるんだな~って思われてそう!w

まず詰んだのがミート戦。
blog_059.png
これはオワタ\(^o^)/
ちなみにこの雑魚引き連れて走ってるのはデッルクさん(笑)
遠距離職の3人が固まっていたところにミートの痛い攻撃が飛んできて
それに粉砕機召還+ゾンビ湧き。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もちろん全滅しましたw

そして昨日、同じPTメンバーでリベンジしに行きました(`‐ω‐´)
2回目のミート戦も、ミート討伐後にはみーなさんしか生き残っていないという
決死の戦いが繰り広げられましたw
あれは手に汗握った~(A;´・ω・)フキフキ

道中でも眼光に手こずって全滅しましたが、肝心のトゥルサはというと・・
討伐できました!リベンジ果たせた✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
blog_060.png
悪蔵さんが討伐後に気絶死してました・・というか過労死?w
しかもなんかバグで悪蔵さんだけ死ぬと死体の状態の悪蔵さんが
ビクンビクンしてるからもう大爆笑www
しかもビクンビクンしてる部分が肩と股間の間っていうね・・www
トゥルサはドロップしたものは微妙だったけど、達成感がやばかったです
10%切ったあとの火力が叩き込みときのとき、残り最後の数%、
「これアイブラ入ったら勝ち確やろ!!!」
って言われたときはもうめっちゃ緊張してました(;ω; )
コントローラーが手汗でびしょびしょや・・・

苦労したけどすっごい楽しかったです(/ω\*)
絶対忘れない思い出になると思います(笑)
上級トゥルサ戦は慣れるときが来るのだろうか・・w

スポンサーサイト
[ 2011/12/18 20:40 ] TERA | TB(0) | CM(2)
恐怖上の時も初見はキツかったけど
塔上の初見は数倍キツかったw
でも仲いいフレと討伐できてよかった!達成感やばいしね!
ドロップは…うんw
[ 2011/12/20 11:12 ] [ 編集 ]
>>だいちゃん
塔のほうが難易度高いよねw
ヒーラー的には塔のほうが楽ってだいちゃんさっき言ってたけどw
はよ一等ロット売りこいこーい∩(´∀`)∩
[ 2011/12/23 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



