スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビッシュがおいしい

ビビッシュに行く目的のひとつ、「カイアのバトルチェスト」
メンテナンス後は最終ボスは100%ドロップする仕様に、その他にも
アトレヤ、ガラン・ヘルグント、ロド・ナクトゥム(狂乱の愚者)、マッハも
確立で落とすようになったので手に入る確立がぐっと上がりましたね~
しかもビビッシュのCTが2時間から1時間に変更されたのもさっき知りましたw

昨日の深夜バトルチェストを割ってみると・・
「翠閃玉」なんてものが出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ
見たことも聞いたこともないぞ~と思いつつ、売りに出したら・・・
blog_056.png
なんだ、1Mか、と思ったら0がひとつ多いじゃないですか!
10M!これはおいしい~(⊃ω⊂*)

あと、他のPTでいったとき、鋼色の宝箱を出してる人がいました!
トレジャーハンターシリーズが入ってるやつです( ー`дー´)
中身はものによってですが売れば80M~150Mで売れますからね~イイナー
プリさんだったんですが、出たものは靴でした、80M確定!w


お金稼ぎならビビッシュ、修練場の玉とりがいいよ~とPTで
お世話になった方が言ってましたが、ビビッシュのわんさかいるあの雑魚、
あれも結構お金になるらしいです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なのでみんな時間もあったので、やってみたのですが・・・
blog_057.png
ものすごい数!(笑)
サラ2+みなさんの装備がすばらしかったので雑魚殲滅がとても速かったです
普通は一回いつも通りビビッシュクリアして初期化しないで
再度入場し、雑魚を狩る、て感じらしいです
CT待ちのときにはもってこいですね☆(ゝω・)v

スポンサーサイト
[ 2011/12/09 20:57 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



