スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初通話パーティー

恐怖上級、2回目いってきました( ・`ω・´ )✧
1回目は上級なんてムリwwwって言ってたけど、
ちぇりかちゃんとクトネさんに誘われて行ってしまいましたw
通話しながらやったんですが、初めてTERAの人と通話するのでドキドキ・・
いつもはだいちゃんと、マリカーのしゅっしゅメンバーと通話がお決まりだったので(笑)

ちぇりかちゃんとクトネさんのフォローがあったにも関わらず私だけ
ポロポロ死んでましたが(涙)クリアできました!
一発目でお土産、暗黒道化の手袋も譲ってもらっちゃったし><
ちぇりかちゃんとクトネさん、連れていってくれてありがとう!
余裕がなくてSS撮るの忘れてました(*・з・)・∵. パピプッ!!


そして2回目恐怖上級は以下のメンバーでチャレンジ!
blog_054.png
私も2回目だから初見と変わらないのでれーたん以外4人初見というw
これは通話がないときつい!wということでPT5人全員で初通話!
~恐怖上級死亡回数結果~
だいちゃん‥8回
悪蔵さん‥7回
メロン‥6回
デッルクさん‥2回
れーたん‥1回
デッルクさんが初見にも関わらず死亡回数2回っていうのがイケメンすぎる・・
上級なのに「これ下級ですもんね!」と自己暗示してたり、
「これで死ぬ人いるの?」って言いながら真っ先に死んでたりしてカオスでしたww
悪蔵さんが始終「ばっかじゃねぇの!」って言ってたのが耳から離れません(笑)
恐怖上級は何が怖いってキリアンちゃんよりアルメロさんですね
未だに爆発のモーションが見分けれません・・
私は「このモーションだよね!ああわかった!」って言った数秒後に死んでましたw

恐怖上級のあと、このメンバーでビビッシュ、塔下級にも行きました(´→ω←`)
ビビッシュは最後の最後に私が呪いかかって、
逃げおくれてだいちゃんだけ、ぱたっ と死んでました○|_| ̄ =3 ズコー
まあ狙ってたんだけどね☆
blog_055.png
ビビッシュのラスボス戦ではレイジ+青珠のクリ率上昇×3+クリ率上昇の書+護符で
クリティカルヒットが出まくりで気持ひぃぃぃい~~
アイスブラストやるとごらんの有様!

初見4人を先導してくれたれーたんありがとう!
1回目に行ったちぇりかちゃんとクトネさん、2回目の悪蔵さんとれーたんとデッルクさんも、
初めての通話だったけど、みんないい人で楽しくわいわいできたのでよかったです!
またみんなでいこうね~ヽ(´∀`*)ノ

もちろん、普段一緒に通話してるだいちゃんもだよ☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト
[ 2011/12/07 18:47 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



